思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

楽しさ発掘探検♪

2009年02月23日 --- 担当スタッフ : 鳥取雄大,ベリースタッフ

はいさい!!!
早くも2月の終盤・・・。気温も25度と半袖で過ごせる沖縄よりニュースです。

この時期限定のBerryの誇る大人気メニュー【カヤックで行く大マングローブ体験】に、『Berryのマングローブ博士こと野島』と『伊勢丹の紙袋こと鳥取』で皆さんと楽しく遊んで来ちゃいました。(笑)
0223tori1.jpg

では、鳥取チームのご紹介♪
卒業旅行でご参加!笑顔の素敵な8人組!!『中村さんグループ』です。
0223tori2.jpg0223tori3.jpg
0223tori4.jpg0223tori5.jpg
常に笑顔♪全員がずっと笑っている皆さん!!本当に仲の良い8人♪羨ましい限りです(笑)。

ココからは、カヤックで散策開始♪広い川を優雅に貸切状態!!
好きなように遊べちゃう♪♪♪
そんなことを話しながら、ココで一枚。パシリッ!!!
0223tori6.jpg
ん~!なかなか良い写真♪何て言っていたら、カヤックが1艇足りない・・・。
辺りを探すと・・・。いました、いました!!
完全にフレームアウト・・・。。。(ゴメンなさい。)
そんないなかったお2人はというと・・・
0223tori7.jpg
ものすごいスピードで、カメラも気にせず漕ぎまくる!!!
やっぱり怒っちゃったかな・・・。しかし、意外と笑顔のお2人♪(次からはちゃんと撮りますよ!!)


ココからは神秘の世界ジャングルコースに突入!!!
0223tori8.jpg
鬱蒼と生い茂る木々。何か出てきそうな・・・。そんな雰囲気さえ・・・!?
こんな風景が皆さんが知っているマングローブでは・・・!!?
『いいねぇ~!』『すごい景色!!』など、思わずポロリと言っちゃいましたね!
そんな風景だからこそ・・・
0223tori9.jpg
こんな神秘的な景色は沖縄ならでは!!

ここを奥へと進むと変わった景色が!!!
木から、葉っぱのついていない枝が、下に向かって伸びてる!??
0223tori10.jpg0223tori11.jpg
指をさしているのがそうです。しかし、これは枝ではないんです!
これは参加した人だけが知ることの出来る得点なんです。(笑)

説明を受けた皆さん!納得していただけたでしょうか!?
0223tori12.jpg
すっきりとした表情の皆さん!沖縄のマングローブは不思議が一杯!

そんな不思議な世界を、私達と一緒に探検していきましょう♪
以上が中村さんグループで担当は鳥取でした。

ここからは野島グループへバトンタッチしますね♪
 
 
 
はい!こちらはアダルトチーム担当のアダルト野島です!!
メンバーは東京からお越しのマツキさん、イケハタさん、イケハラさん。
 
0223nojimatop.jpg 

まずはイケハラさんマツキさんコンビ。
お2人ともカヤック初挑戦!
友達歴が長いのでしょうか、息の合ったコンビっぷりを見せていただきました。
0223nojima1-1.jpg 
 
 
イケハタさんはカヤック経験者、マイカヤックがほしいなとのこと。
今日の億首川は風もなく穏やかな陽気なので、お一人で乗り込みます!
0223nojima1-2.jpg
 
 
快調にパドルを漕いでジャングルコースに突入!
0223nojima2.jpg
 
みなさんマングローブに興味津々、熱心に観察していましたねー。
0223nojima4-1.jpg 

おや、ヤングチームが林の奥に見えますね。
マングローブの不思議な生態を熱く語る鳥取ガイド、
ヤングの皆さんも熱心に耳を傾けている様子。
0223nojima3.jpg
 

その頃アダルトチームはカヤックに寝転がって休憩~。
プカプカと浮かぶカヤックに揺られていると、想像以上に気持ち良いんですよ!
0223nojima4-2.jpg

ノンビリ景色を楽しむもよし、ワイワイカヤックではしゃぎまわるもよし。
自然の中ではそれぞれの楽しみ方ができるのです!


こんなカヤックの楽しみ方をBerryでは皆さんに提供していきます♪
皆さんご自分の新しい一面を発見してみませんか!?
不思議なマングローブと不思議な乗り物カヤック!
沖縄に来た時は身を持って、体験してみてくださいね。

皆さんとまた、沖縄の大自然で出会えるのを楽しみにしています。
『またん、めんそ~れ♪』


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2009年03月12日 18:45 --- 投稿者 : 中村

拝見させていただきました。卒業旅行の件はお世話になりました!!CDRも無事とどきましたよー。また沖縄にいく機会があればお世話になります!ワラ

2009年03月12日 19:51 --- 投稿者 : 鳥取です!

コメント有難うございます♪
マングローブは楽しんでいただけましたか?
皆さんの思い出作りに貢献できて良かったです。
皆さんのお陰で、私も楽しい時間を一緒に過ごすことができてよかったです。

CD-Rも皆さんで観ながら、沖縄に浸ってくださいね!!
また沖縄に遊びに来るときは、8人揃って来て下さいね。

楽しい思い出を一緒に作りましょう♪
また、沖縄の大自然でお逢いできることを楽しみにしています!!

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動