思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

0221nojimatop.jpg
 
 

今日も沖縄、億首川はあったか陽気~。

本日のマングローブツアー参加していただいたのは
千葉から社員旅行でお越しの「チームホンダ」のみなさんです。
 
 
 
まずはリーダーの本田さん!リーダーらしく1人でカヤックに乗り込みます!

0221nojima3.jpg
 
 
そしてその素敵な仲間達の皆さん!

0221nojima1.jpg

0221nojima2.jpg

0221nojima4.jpg
 
 
 

皆さんなんだか体育会系の雰囲気。

全員カヤックは初めてとの事ですが、
スグに操作に慣れてはしゃぎまわっています!

0221nojima5.jpg
 
 
 

特別な場所にしか生育しないマングローブ、
その変わった生態を実物をを見ながら説明します。
皆さんあまり僕から離れないでねー。

0221nojima6-2.jpg 0221nojima6-3.jpg

0221nojima6-0.jpg
 
 
 

川の上流までさかのぼり、記念撮影!

0221nojima7.jpg

本田さんはとっても人気者!!
皆さん本田さんのパドルを奪い合ってます。
パドルは1人一本ですよ~!

0221nojima6.jpg
 
 
 
そして体力の有り余った皆さんはカヤックを一列に並べてレース!!

0221nojima8.jpg

1人乗りなので10秒のハンデをもらったホンダさんが一等賞!!!

0221nojima9.jpg
 
 
 
こんなお天気の日、元気の有り余ってる男達は、水の掛け合いを始めてしまいました。
一番濡れていたのは一等賞の本田さん。祝福のシャワー浴びせられているようでしたね!

0221nojima10.jpg
 
 
 
お疲れ様でした!

たくさん遊びましたね~。
元気いっぱいの皆さんはアウトドア遊びがいちばんですね!

ベリーはたくさんのメニューを揃えているので一年中遊び放題!!
また来て下さいね~。
 
 
担当; 野島

0221nojimalast.jpg
一番右側のサングラスの方が実のリーダーのような気が・・・。


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動