思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

0218nojimatop.jpg

太陽が眩しい!
ジャングルのように茂る森の緑が活き活きとしています。

こういった場所を探険するにはカヤックが一番!
カヤックの低い目線から見上げると、
亜熱帯の森が枝を広げて迫ってきます。

耳を済ませると、パドルのたてる心地良い水の音
鳥の鳴き声、風が梢を揺らす音…、
自然と気持ちがほぐれ、景色が心に染みてきます。
 
 
 
はい! こちらは沖縄金武町の億首川、
今日もお二組のカップルにお越しいただきました!

島根からお越しのKさんご夫妻と大阪からお越しのHさんご夫妻。
 
Kさん達は新婚旅行で来ていただきました!!

0218nojima1-1.jpg

0218nojima1-2.jpg
 
 
 

皆さん初カヤックとのことですが、上手なパドルさばきです!
特に後に座っているご主人が二人とも上手!
木の枝をくぐったり、狭い水路もなんのその。
 
0218nojima2-1.jpg

0218nojima2-2.jpg
 
 
 
今日は朝のうち雲が多かった天気ですが
ツアーの途中から日がさして気持ちのいい陽気!

カヤックの上にのんびりと寝転がってみたり景色を眺めたり。

0218nojima3-1.jpg

0218nojima3-2.jpg
 
 
 

0218nojimalast.jpg
 
 
お疲れ様でした!

沖縄の自然は一年中楽しめます!

またいつか、思い出の沖縄、自然の中で遊びましょうね。

暑い夏のシーカヤックも楽しいですよー!
 
 
 
担当; 野島



お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動