思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】初FUNダイビング*:・゚\(゚▽゚*)

2009年02月17日 --- 担当スタッフ : 大澤翔
実施メニュー : ファンダイビング

はいさいッ!!

最近寝言が激しく、自分の言った寝言で起きます。

大澤です。笑

はいっ、ということで今日も元気にFUNダイビングに行って来ました☆彡笑

今日のゲストはコチラ!!

東京都からお越しの○里さんで~す。
0217oosawa.jpg

Cカードをシーサー那覇店で取得されて今度はBerry瀬良垣店に潜りに来てくれました!!


私、大澤初FUNを担当できて大変光栄です。
「初めて」は一度しかないですからね!!

今日は3ボートと気合い充分!!
では早速いってみよう^皿^

0217oosawa1.jpg
「中性浮力がちょっと苦手なんですよ…」と心配されてましたが
なんの事はない!!

初FUNとは思えないほど上手ですよ(o^-')b グッ!

今日のポイントは国内に生息している「クマノミ」を全種類制覇できるポイントなんですΣ(・ω・ノ)ノ!

1本目2本目はクマノミ紀行と行きましょう☆彡

0217oosawa2.jpg0217oosawa3.jpg

0217oosawa4.jpg0217oosawa5.jpg

0217oosawa6.jpg0217oosawa10.jpg
1本目は5種類GETです(^o^)丿
ハマクマノミ、カクレクマノミ、セジロクマノミ、クマノミ、ハナビラクマノミの5種類です☆彡

2本目はコースを変えて…


○里さんはウキウキですねッ!!
2本目行ってきまーすヾ( ´ー`)ノ~
0217oosawa7.jpg
0217oosawa8.jpg0217oosawa9.jpg

2本目は残りのトウアカクマノミを観察しコンプリートですッ!!

おまけにトウアカクマノミと共生しているアカホシカニダマシも観察できました。

実はカニではないんです^皿^

0217oosawa11.jpg0217oosawa12.jpg
さぁ3本目は「地形が見たい!!」とのリクエストがありましたので地形ポイントへo~((((~´∀`)~


スケスケなガラスハゼ、穴の中にはおいしそうな…いやいやいやカノコイセエビも観察できました♪

0217oosawa13.jpg>0217oosawa17.jpg
ん~綺麗ですな~。

地形ならではの景色です。

0217oosawa14.jpg

0217oosawa15.jpg
                     タイトル「ど~ん」笑

3ダイブ満喫しました∩(´∀`)∩♪

ご利用ありがとうございました。
是非またいらしてください(^^♪


大澤でした^皿^

whale2009link500-80-02.jpg



お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動