思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

笑顔が生んだ奇跡の物語!

2009年02月17日 --- 担当スタッフ : ベリースタッフ
実施メニュー : アクティブ4

ハイサイ!

時は、西暦2009年2月17日。
これは・・・・・・・
ここ沖縄の地で、確固たる覚悟を秘めた3人の女性が体験した1つの物語。
とある場所に存在すると言われる『マリンクラブBerry』という名のダイビングショップ。
アクティブな人たちが集う場所として沖縄では有名。
筋肉痛なくしては語れない、マリンスポーツに挑みに挑んだ奇跡の物語。


0218沖縄 マリンスポーツ02.jpg


必ず帰ってくることを誓ったVサイン。
決意の表れを感じマス!

2月18日 沖縄 マリンスポー.jpg


しかし、次の瞬間には断末魔の叫びが・・・・・・・・・・・・・。
遅い来る、遠心力に必死に耐える、挑む、戦う!

0217-沖縄 マリンスポーツ_0.jpg

0217-沖縄 マリンスポーツ_3.jpg

0217-沖縄 マリンスポーツ_4.jpg


遠心力の快楽に屈せず、乗り切った彼女たち。
ひと時の休息・・・・・・・・・・・・・!

0217-沖縄 マリンスポーツ_5.jpg


っも束の間。
JETスキーにシュノーケルとアクティブな波が襲いくる!


0217-沖縄 マリンスポーツ_6.jpg

0217-沖縄 マリンスポーツ_7.jpg

0217-沖縄 マリンスポーツ_9.jpg


ギブアップ寸前か??
帰ってくると誓ったあのVサインも、今では力尽きた様子。。。。。。。。
奇跡の到来は・・・・・・・・・・・・


0217-沖縄 マリンスポーツ_1.jpg

復活デス。
なんと爽やかな笑顔でしょう!
負けない、耐える、挫けない、遊びつくすと誓った強い思いに奇跡が起きました。
とてもたくましくなった彼女たち、笑顔がとてもステキです!


0217-_11.jpg


とある場所に存在すると言われ、アクティブな人たちが集う
『マリンクラブBerry』という名のダイビングショップ。
そこで紹介している『アクティブコース』。
皆さんも、奇跡の物語に挑んでみては?


っといった感じで、
ブログを書いてみましたが気に入っていただけました?
あのヤバイ顔の写真は迷ったけど止めておきました。。。。。。。

初日からガッツリ遊んだけど
その後の沖縄旅行は楽しめましたか?
また、遊びに来てください。
ありがとうございました!

時を同じくして
驚きなくしては語れない物語がここに↓

whale2009link500-80-02.jpg


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2009年02月25日 02:27 --- 投稿者 : イケガミ

先日ゎお世話になりありがとうございました(^0^)/
ブログも拝見させてもらい、いい感じに書いてもらって嬉しいですっ♪
最高に楽しくて、帰りの車内でも本当楽しかったねーって話でもちきりだったんですよお(^.^)
一日目からこんなに楽しいのをやって、それからの二日間も楽しむコトが出来て最高の沖縄旅行でしたあ☆
また是非沖縄に行った時ゎ遊びに行かさせてもらいます♪
そして水着の件ゎ迷惑をかけてしまって申し訳なかったですm(__)m
スタッフみなさんの対応が良くて感謝してます☆

CDーRがまだ届いてないので届くのを楽しみにしてまーす(^O^)

2009年02月25日 08:03 --- 投稿者 : イヌイ

ハイサイ!
嬉しいコメントありがとうございます☆
変なブログの書き方でゴメンネ。。。。。。。

たくさん笑って、叫んだ楽しい思いで・・・・
ふんばて必死にしがみついた思い出・・・・・
落水して水面を転がったオモシロイ思い出・・・・
忘れないデヨッ!

その他の沖縄もとても楽しめたようですね! よかった☆
CD-R、もうすぐ届くと思います。
楽しみにしててね☆
楽しそうな写真がイッパイ入ってるよ!
また、待ってマス。
その時もまた、たくさん遊びましょうォ~!

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動