思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

こんにちは♪


最近寝相が悪く、朝方寒くて起きます。


大澤です^皿^


さて今日はご家族でFUN&体験ダイビングに参加された○藤さんファミリーです!!


0216oosawa.jpg
左のかたはもじもじ君ではないですよ…笑

お父様です!!笑

0216oosawa1.jpg
お父様はFUNダイビングで2ボートダイビングヾ(*´ー`)ノ

時を同じくして娘さん2人はと言うと…

0216oosawa2.jpg
もう水中に入ってました☆彡笑

水中はどんな感じですか~???

0216oosawa3.jpg
水中でお父様と2ショット。
なかなかこんな写真撮れないですよヾ(´ε`*)


0216oosawa4.jpg

0216oosawa5.jpg0216oosawa6.jpg
たくさんの魚達が○藤さん達をお出迎え。
 
体験ダイビングのお二人は手を伸ばして大興奮!!


0216oosawa7.jpg
娘さんお二人はマンツーマンで水中散策♪

耳抜きは大丈夫ですか~??
0216oosawa8.jpg

ご家族で水中記念写真。
これは家宝になること必須!!笑

その後お父様はFUNダイビング2本目に行きました('-'*)

0216oosawa9.jpg0216oosawa10.jpg
ナマコマルガザミにハナミノカサゴ。
0216oosawa11.jpg0216oosawa13.JPG1.jpg


体験ダイビングでは行けないポイントへご案内しました♪

0216oosawa14.jpg0216oosawa15.jpg

0216oosawa16.jpg
お父さんカッコイイ!!
流し目ですな~。笑


0216oosawa17.jpg0216oosawa18.jpg

体験ダイビング&FUNダイビングが無事終了♪♪

最後に全員でハイチーズ(*゚▽゚)ノ

0216oosawa12.jpg


是非また遊びに来てくださいね~!!

次いらっしゃる時は娘さん達のCカード講習かな???笑


大澤でした^皿^


○藤さん達も見たいとおっしゃっていた「ホエールウォッチング」の詳細はコチラ↓↓↓
whale2009link500-80-02.jpg


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動