思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

日本全国のみなさんこんにちは~!

こちら沖縄は今日も晴れ!!

暖かい陽射しに照らされてみんな半袖!

0212nojimatop.jpg
 
 
 
こんな日はやっぱりアウトドア、水遊び!

ということで今日もたくさんの人に集まっていただいたマングローブツアー、

ツアーの流れに沿って皆さんをご紹介いたしましょう。
 
 
 
まずは北海道からお越しのタキタさん、

初カヤックの瞬間!朝日を浴びて気持ち良さそう~。

0212nojima1-t.jpg
 
 
 
上流に向かって元気良く漕ぎ出します!

0212nojima1.jpg
 
 
 
こちらは東京からお越しの村上ファミリーお父さんとお兄ちゃん。

お父さんもしっかり漕いでいます!

0212nojima1.5-m1.jpg
 
 
 
川の中に生えているマングローブ、

実物を見ながら不思議な生態の説明をします。

0212nojim1.5.jpg
 
 
 
そしていよいよジャングルコースに突入!

川の両側にマングローブが迫ってきます!!

0212nojima2.jpg
 
 
  
こちらは奈良からお越しのエイジマさん、

お二人ともノンビリ景色を眺めていて、リラックス上手! 
 
0212nojima2-e.jpg
 
 
 
操作に慣れて来た皆さんは上手に枝をくぐったり

頭の上に広がるマングローブを観察したり。

0212nojima3-2.jpg 0212nojima3-1.jpg
 
 
 
長崎からお越しのワダキさん、

本当に楽しそうに仲良く漕いでましたねー。

0212nojima2-w.jpg
 
 
 
 
天気が良いので休憩をしながら日向ぼっこ~。

あれれ、寝転がっているひとがいますね。

ベリーで使用するカヤックはとっても安定性の高いカヤック。

お昼寝だって出来ちゃいます。

0212nojima4.jpg
 
 
 
 
ゴ~ル! 
 
最後にご紹介するのは村上ファミリーのお母さんとおねえちゃん。

お母さん疲れました? いえいえ、お姉ちゃんが後ろで頑張って漕いでたね!

0212nojima5-m2.jpg
 
 
 
 
お疲れ様でした!ほんとうにあったかくて気持ちの良い一日でしたね。

また皆さんと沖縄の自然のなかで一緒に遊べる事を楽しみにしています!!

0212nojimalast.jpg
 
 
 
担当; 乾 野島
 
 
 
whale2009link500-80-02.jpg



お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2009年02月16日 00:47 --- 投稿者 : ワダキ

ベリーのスタッフのみなさまへ

長崎のワダキです。大変お世話になりました。
息の合わない??夫婦でも、転覆することなく
カヤックを漕ぐことができ無事生還(^_^)v
楽しいひとときを過ごすことが出来ました。

次回は、ぜひマリンメニューにトライしてみたいですね。

スタッフの皆さん一人一人がとても感じが良くって
ベリー最高!!です。


追伸:カヤック・・想像以上にお尻ビッショリになりました。
   参加されようと思われる皆さ~ん、替えパン用意して行きましょうね(^o^)

2009年02月16日 13:32 --- 投稿者 : ベリー 野島

ハイ、こんにちはワダキさん。
コメントありがとうございます!

お二人とも上手に漕がれてましたよ~。
ホントに仲良く楽しそうにカヤックに乗って
いたのが印象的でした。

私達スタッフは海が好きで、
自然が好きな者が集まっています。
この自然の楽しさをお客様に伝えたいとう
気持ちで日々仕事をしているんですよ。

またぜひ沖縄にいらしてください。
今度は海で一緒に遊びましょうね!

ありがとうございました!!

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動