思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

出発!!癒され隊(。・ω・)ノ゙

2009年02月10日 --- 担当スタッフ : 大澤翔,ベリースタッフ

はい、こんにちは(*゚ー゚)v

最近(冬なので)脂肪を溜め込んでる大澤です。

深刻です。笑

メタボリッッッッッッック!!!笑


0210manngu1.jpg

総勢14名の「癒されたい」隊のみなさんですヽ( ´ ▽ ` )ノ

まずはマングローブについての簡単なお勉強。

zenntaisetumei.jpg
「マングローブとは・・・」

zenntaisetumei1.jpg

皆さん真剣な様子です。
パネルを使って分かりやすく説明しますよ☆彡

zenntaisetumei2.jpg

次はカヤック&パドルについての説明です。
皆さん上手に漕げるでしょうか(・m・ )


ではでは各チームの紹介です!!

こちらはチーム野島。
0210chi-munozima.jpg

今回最年少のお子さん(6歳)がいらしっやいます(。・ω・)ノ゙

こちらはチーム男祭り
若さ溢れる男性チーム^皿^

0210mannngu6.jpg

さぁカヤックに乗り込んで出発です☆彡
chi-munozima2.jpgchi-munozima3.jpg

keitai1.jpg

kyakku.jpg

kyayakku.jpg

みなさん行きますよ~~((((~´∀`)~

boukenn.jpg

ん~コンディションは最高ですな!!

chi-munozima9.jpgchi-munozima4.jpg

マングローブ林の中を漕ぎながら、ガイドの話に耳を傾けます。

kesikinn.jpgkeikann2.jpg

みなさんとっても笑顔です(*゚ー゚)v

su-pa-egao.jpg
su-pa-egao1.jpg

yahoo.jpg
良い「笑顔」ですね。


大自然を満喫しました(*゚□゚)/


夕日でとても良い雰囲気を堪能して無事終わりましたとさ(^-^)/

chi-munozima6.jpg

何度見てもキレイですな~♪


以上、メタボ予備軍大澤でしたo(^▽^)

敬礼!!


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動