思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

最近の沖縄はとっても暖かく、日中は半袖でOK♪
寒がりな私でも、過ごしやすい毎日が続いております。
(でも、朝と夜はコタツ必須!!)

さて、今日はと~っても元気なレディ11名が卒業旅行の思い出作りにベリーに遊びに来てくれました!!

『思い出作りなら【思い出作り専門店】のベリーにお任せ!!』

というわけで、最近“Sコンビ”と称されている(?)鳥取&嵯峨で担当してきました(o≧▽゚)oニパッ

0209saga01.jpg

この楽しそうな表情!!ジェットスキーはスピード感がたまらんのですっ!
皆さんも一度乗ったらわかりますよ♪

彼女たちが参加したのは【アクティブ4】、バナナボート、ジェットスキー、スノーケル、
スーパーマーブル(今回は特別ビスケットよ♪)の4つがセットになったコース。

0209saga02.jpg0209saga03.jpg
0209saga04.jpg0209saga05.jpg

どれもこれも、大興奮☆
『キャ~、キャ~、ギャ~ヽ(◎Д◎;)ノ!』と、彼女たちの悲鳴?が貸切状態の海に響き渡ります。

0209saga06.jpg

スノーケルでは【ニモ】も見れて、大満足♪みんな、マスク似合ってるよぉ~!!
泳ぎながら、『しょっぱい!しょっぱ~い!!』と、海ですから・・・(^◇^;)。

0209saga07.jpg0209saga08.jpg
0209saga09.jpg0209saga10.jpg

大ハシャギな彼女たちを見ると興奮するSコンビも、気合が入ります!!
でも彼女たちも、しばし休憩。。。

0209saga11.jpg

休憩中の彼女たちは、なぜだか“イルカの調教ごっこ”をしておりました。
(≧艸≦*)…プププッ

0209saga12.jpg0209saga13.jpg
0209saga14.jpg0209saga15.jpg

さぁ、まだまだ続きます!
彼女たちに疲れなんて見られません!
私達も負けて入られませんっ!!ガンガン行きますよ~!
~ダダダダダダダダダ≡(Ο; ̄д ̄)Ο ぬおおお!!

0209saga16.jpg

ピ~ス( ̄∀ ̄)v  笑顔♪  ピースv(≧∇≦)v v(≧∇≦)v 最高~☆

ピ~ス☆-v(*゚∀゚)v v(゚∇゚*三*゚∇゚)v v(゚∀゚*)v-☆ 忘れられない思い出☆彡

0209saga17.jpg0209saga18.jpg
0209saga19.jpg0209saga20.jpg

水しぶきを浴びても、海水がしょっぱくっても、海に落っこちても、お化粧がとれちゃっても、彼女たちの笑顔は絶えません\(≧▽≦)丿。
だって、みんなと遊んでる時間が最高に楽しいんだもんね♪

0209saga21.jpg

では~、恒例?の【今日の大賞】受賞者を見ていきましょう!!

    【ウヒョ~で賞】                【前髪がソックリで賞】
0209saga22.jpg 0209saga23.jpg

                   【楽しいで賞】
0209saga24.jpg

     【目がまわったで賞】                     【サイコォ~で賞】
0209saga25.jpg 0209saga26.jpg

            【大人気だったで賞】
0209saga27.jpg

以上が、今日の受賞者です!おめでとうございま~す♪
今度は、ウエイクボードやろうね!!

『超、楽しかった~♪』
と言ってくれたみんな~、(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
私達2人もすっごく楽しかったよ~!!

0209saga28.jpg

楽しい思い出、できたかなー!最高の思い出ができてたら嬉しいな。。。
イヤ~ン♪(/ω\=)))≡3
みんな~、これからもその明るさと元気で突っ走って行くんだよぉ~!!
と~っても礼儀正しいみんなに、オバちゃんには明るい未来が見えました☆彡


whale2009link500-80-02.jpg


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動