思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

新婚旅行はBerryに決まり(^o^)丿

2009年02月08日 --- 担当スタッフ : 大澤翔

こんにちは^皿^


最近夜更かし生活が続いている夜行性なマンガーズリードボーカル大澤です(^-^*)/

起きてる理由は特に無しですが何か???笑


さてさて今日はマングローブ探険に行ってきました!!


今日のゲストはこのお二人☆

0208manngu1.jpg

沖縄に新婚旅行に来たお二人です(´⊆`*)ゞ


沖縄二日目だそうです☆彡
2人でいるだけで楽しそうでした^皿^


カヤック初挑戦!!
0208manngu2.jpg

初めての共同作業ですな(o^-')b 笑


後ろの旦那さんがリードしていましたよ☆
カヤックは順調に進みだしました!!

0208manngu3.jpg

夫「ほんまウル○ン滞在記みたいやな~ あの根っことか見てみ!」

妻「ほんまやな~すごいなぁ」


と関心しきりでした^皿^

0208manngu5.jpg0208manngu6.jpg


マングローブは独特の場所に生息していますので「独自」の生態を持っています(^o^)丿

独自の生態がツアーの見所の1つとなってます。


0208manngu7.jpg
あっちを見たりこっちを見たり、興味深々!!
きょろきょろしていましたo((・_・彡 ・_・))o キョロキョロッ

0208manngu11.jpg

ちょっと狭い道に入ってきましたが大丈夫ですか~??
余裕の一枚ですね♪

この狭いジャングルコースの先には何が待っているのか!?

乞うご期待!!(*^^)v

manngu.jpg


無事探険は終了!!

ハプニングはありましたが^^;笑


ご利用有難うございました^皿^


話題のホエールウォッチングはこちら(^o^)丿
whale2009link500-80-02.jpg


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動