思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

はいさい、今日もあたたか~い沖縄、

癒し効果で大人気(?!)のマングローブツアーへ行って参りました!

0206nojimatop.jpg

ちょっぴりアダルトな雰囲気、今日はいつにも増して
ノンビリと楽しみましょうかね!
 
 
 
まずは茨城からお越しのキノシタさんご夫妻!
お二人ともアウトドアな帽子がお似合いです!

0206nojima1-1.jpg
 
 
 
そして広島からお越しのミヤモトさんチーム、
社員旅行でいらっしゃっていただきました!

0206nojima1-2-1.jpg
 
 
 
 
風を避けて水路に入っていくと、ジャングルムード満天、

マングローブの不思議な木をを見上げてみたり、 

0206nojima2-1.jpg
 
 
寝転んで枝をくぐってみたり、

0206nojima2-2.jpg
 
 
景色を眺めたり、

0206nojima2-3.jpg
 
 
ぼんやり遠くを眺めたり、

0206nojima2-4.jpg
 
 
寝転んでみたり、

0206nojima2-1-1.jpg
 
 
寝転んでみたり・・・。

0206nojima2-5.jpg
 
 
 
もちろん皆さんは元気良く漕いだり、
マングローブの不思議な話を聞いたりもしましたよ。

たくさんの木に囲まれて、プカプカ浮かびながら
パドルが立てる水音、野鳥の鳴き声に耳を傾けていると
本当にリラックスするんですねー。
 
 
 
 
0206nojimalast.jpg
 
 
お疲れ様でした!

沖縄の大自然で心身ともにリラックスして、
またお仕事頑張って下さいねー!!

癒しの森が皆さんをお待ちしています!
 
 
担当; 野島


whale2009link500-80-02.jpg


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動