思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

こんにちはッ(。・ω・)ノ゙


大澤です。

ずくだんずんぶんぐんゲームにハマっています。笑

今後研究していきたいと思います(*´ェ`*)ポッ


さて今日は「初FUNダイビング」の方を含む三名で潜ってきました☆ミ

gurann1.jpg

みなさんでおそろいのポーズ。
船の上でみなさん意気投合しましたねヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

marumaru2.jpg

まずは「初FUN」の方!!

丸○さんです!!(※まるまるさんではありません)笑

マイ器材もお持ちで気合い入ってました。ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

確かに私よりプロっぽい・・・・笑

そのバディの三○さんです(o^-')b グッ!  ↓↓↓↓
sannsann.jpg

お二人は学生さんで、卒業旅行を兼ねてのダイビングだそうですヽ(´▽`)ノワーイ


最後の方は・・・

simasimas.jpg

若々しい!!
○島さんです^皿^

「クマノミに逢えるだけで良い」とおっしゃってました(^o^)丿


enntori-.jpg
ばっちり決まってますな(o^-')b グッ!

エントリーもバッチリ!!水中世界をGO⇒ですo~((((~´∀`)~ザバーン~

haminonn.jpgwakayouzi.jpg

minamihottatenn.jpg

めくるめく水中世界♪

irokaeruannkou.jpg
恥ずかしがり屋のイロカエルアンコウを発見。
これまた可愛らしい(*´ェ`*)ポッ


atamaaka.jpg
トウアカクマノミ♪
ただ可愛らしいだけではなくて実は他にも見所があるんですよ^皿^


それは一緒に潜った3人の秘密ということで。笑
gekisya.jpg
トウアカクマノミを熱心に撮っております。
そんな三○さんを激写しました☆笑


syaki-nn.jpg

記念にパシャ(o^∇^o)ノ

○島さんがご都合の為帰られてしまいました。

私が一番はしゃいでますね・・・お恥ずかしい^^;笑


また潜りに行きましょう!!

それまでに小ネタ増やしておきますので^皿^

またずくだんずんぶんぐんゲームしましょうね!!笑


以上大澤でした!!

ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 

ダイビングだけではなく今沖縄では『クジラ』が子育ての季節です♪

是非遊びに行ってみては??^皿^


詳細はこちら↓

whale2009link500-80-02.jpg


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動