思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

こんにちは!沖縄は今日も気持ちのいい~
初夏を思わせる天気が続いています。

こんな日はやっぱりカヤックにでも乗って
ノンビリ川遊びといきましょうか!

ん?カヤックって乗ったことが無い?

大丈夫です!ベリーで使用するカヤックは安定性抜群!
今日ご紹介するお二人も初体験でこの笑顔!!


0203nojimatop.jpg
 
 
 
山口県からお越しのケイコさんとアツコさん親子のおふたり。
以前西表島で見たマングローブをもう一度見たいとのこと。

最初に乗り込んだ写真がこちら。

少し肩に力が入っているようですが・・・、

0203nojima2.jpg
 
 
2人で声を合わせてこいでいると、

0203nojima4.jpg

だんだん息も合ってきて、

0203nojima3-0.jpg

 
上手に操作してマングローブの観察。

いつの間にすっかりリラックスして景色を楽しんでますね~。

0203nojima3-1.jpg
 
 
狭いところもギリギリ避けて大興奮!

楽しそうな笑顔ですね~。

0203nojima3-2.jpg
 
 
帰りは向かい風の中、

上手に上半身全体を使って元気よく漕いでいます!

0203nojima3-4.jpg
 
 
ゴール! すっかり満足げのご様子です!

0203nojimalast.jpg
 
 
 
お疲れ様でした!あっという間のカヤック体験でしたね。

最初は緊張した様子でしたが、次第に慣れてきたようで
上手に漕いでいましたよ!

また一緒にカヤック乗りましょうね!
 
 
 
マングローブツアーは今がシーズン、

初めての方も大歓迎です!
 
 
担当; 野島

0203nojimalast2.jpg

whale2009link500-80-02.jpg


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動