思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

☆チャーリーズエンジェル降臨☆

2009年02月02日 --- 担当スタッフ : 大澤翔,ベリースタッフ
実施メニュー : 体験ダイビング

はいさいヽ(^o^)丿

久しぶりの大澤ブログです♪

クビになったわけじゃないですよ^皿^笑

本日はベリーカヌチャ店での開催となりました!!
今日のゲストは花の女子大生四人組です(*^^)v

早朝の開催でしたがすごくテンションが高く笑が絶えないダイビングとなりました(●^o^●)
0202syugou.jpg

ウェットスーツをきて大ハシャギ♪


でも4人中3人はダイビングCカードをお持ちでしたΣ(゜口゜)


とにもかくにもダイビングについての説明をしましょう。
buri1.jpg


『マスクに水が入ったら鼻から、ふ~っと息をはきながら空まで見上げてください』

一同『ふん~~~・・・・』


では海に出発です(*^^)v
砂浜にてハイチーズ(^_-)-☆
0202sunahama2.jpg

みなさん乗せられるままにグラ○アアイドルばりのポージング♪笑

気合入ってますねヽ(^o^)丿

0202mananana.jpg

器材を付けて準備します。
余裕の表情ですな^^;

mananana2.jpg
水中にパシャリ☆
すんごく上手です!!
さすがです♪
masuku1.jpg

表情が楽しそうですね^皿^


2shotttt.jpg
レギュレータを外してハイポーズ☆


※もちろんですが左の方はCカードをお持ちの方だからできることです。


soro1.jpg
やっぱり被写体が良いと写りも違うんですかね~^^;笑

soro2.jpg
ダイビングが上手なので非常に撮りやすい!!
逆に言うとインストラクター泣かせなんですが・・・笑

kakurennbo.jpg

ニモちゃんも顔をのぞかせてくれました。

wakachikowakachiko.jpg
最後に水中であのネタを・・・!!
皆さんご唱和くださいヽ(^o^)丿笑

『ちっちゃいことは気にするな それワカチコワカチコッ!!』笑


すごいスローモーションのワカチコでした♪笑


kinennni.jpg

最後に終了証を受け取って記念撮影☆
ご利用有難うございました。

是非是非また遊びに来て下さいね~(*^^)v

大澤でした☆


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動