思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

本日は、レディースDay♪

2009年01月29日 --- 担当スタッフ : 嵯峨智香子,鳥取雄大

はいさい。
2009年になり、早くも1ヶ月が過ぎようとしています・・・。
年々、月日が経つのが早く感じている『Berryの元気印』こと嵯峨と、 『伊勢丹の紙袋』こと鳥取です。

本日は運が良いのか?皆さんの日頃の行いがいいのか?冬の時期とは思えないほどの穏やかな海況♪(笑)
0129 tori.jpg
ご覧の通り、元気一杯なレディース達です。


0129 tori1.jpg
本日は、アクティブトライにご参加のイタガキさんグループ♪春休みを利用してのご参加!
0129 tori2.jpg
本日は、AMにマングローブ・PMにはアクティブ4にご参加で沖縄の大自然を満喫したハヤシさんグループ♪卒業旅行でのご参加!


それでは本日のジェットメニューのスタート♪
では、手始めに『スーパーマーブル』から行ってみましょう♪
0129 tori3.jpg0129 tori4.jpg
大きなビーチマットにゆっくりと腰掛けますよ!!乗り物事態は、ソファーに座っている感じ!?
しかし、スタートしてしまえば・・・。
0129 tori5.jpg0129 tori6.jpg
モンスターチューブに大変身♪
画像からも『ギャーッッッ!!』って声が聞こえてきそうでしょ!?(笑)
上下左右に振られるので、遊園地のジェットコースターより、た・の・し・いですよ♪


ではお次は・・・ジェットスキー!!!
マーブルを上手に乗りこなした皆さん。次は水上の『F1レーサー』になってみましょう!
0129 tori7.jpg0129 tori8.jpg
ジェットコースターが大好きな方にはオススメですよ!
『キャーッ、落~ち~るぅ~!!!』なんて言ってた方もいましたけど・・・(笑)
予測不能な動きをするし、『ジェットスキーってこんな乗り物???』って疑問を感じちゃうかも・・・。
もちろん、苦手な方は一声スタッフに言って下さいね。きちんと皆さんのご要望にお答えしますよ!!
0129 tori9.jpg0129 tori10.jpg
ジェットスキーに跨れば、アッという間にダークブルーの海域まで一瞬♪
心地よい潮風を浴びながらのクルージングのオススメですよ!!


ジェットメニューの定番といえば・・・バナナボートでしょう♪
各グループだけで乗るのも楽しい!皆さんでワイワイ良いながら乗るのは、もっと楽しいですよ!!!
0129 tori11.jpg0129 tori12.jpg
皆さんも最初は余裕の笑顔やピースサイン!
しか~し、この乗り物は皆さん全員のチームワークが肝心♪
息が合わなきゃ・・・。たまに落水することも・・・。
落水しても安心して下さいね!ちゃんとライフジャケットを着用してるので、泳げなくても大丈夫ですよ♪
0129 tori13.jpg
皆さんもかなり慣れてきたのか、走りながらでもピースサイン!!
『イエ~イッ!!!』なんて言いながら、目の前を通過♪
全員の息がバッチリあってきましたね♪
ここまでくれば、よりアグレッシブにバナナボートを楽しんで下さいね♪


沖縄の海といえばスノーケル♪
まずは、マスク・スノーケルの使い方のレクチャーを受けますよ。
そしたら後は魚と戯れるだけ!!
0129 tori14.jpg0129 tori15.jpg

0129 tori16.jpg0129 tori17.jpg
沖縄ならではのトロピカルフィッシュ♪目の前まで寄って来る警戒心の無い魚たちに皆さんは虜になっちゃいますよ!!
TVのブラウン管を通してではなく、実際の目で確かめてみてはいかが・・・!


最後はやっぱりウエイクボード♪
海のマリンスポーツで一度は体験してみたいのがコレ!!
今、注目度No.1のスポーツ!!コレだけセットで遊べるのはBerryだけ!
それではチャレンジしましょう♪
0129 tori18.jpg
陸上で説明を受けたあと、早速板を履いてスタート。
0129 tori20.jpg0129 tori19.jpg
こんな感じで水面に浮いた状態からやっていきます。果たして上手く立てるのか・・・。
なんて心配ご無用♪ランディングに見事成功♪
水面を走っている時は、鳥になった気分♪
目線は低くなり、水面ギリギリの低空飛行をしているかのような感覚に!!!

これは体験した人にしか分からない感覚!
皆さんも沖縄の海で遊ぶときには、一緒にチャレンジしてみてくださいね!

本日ご参加のイタガキさん・ハヤシさんグループの皆さんお疲れ様でした。
日頃からこんなに激しい運動はしてますか!?
明日以降にきっと皆さん筋肉痛に悩まされてると思います(笑)。
しっかりとマッサージして、残りの沖縄を思う存分楽しんで下さいね♪

また沖縄に来たときは寄って下さいね。
さらにレベルアップして皆さんをお待ちしております!!
それでは、『またん、めんそ~れ♪』


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動