思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

先週までの寒さとはうって変わり、
今日の沖縄はポカポカ陽気♪

そんな日は表に出て、太陽と一緒に遊びましょう!

さて、今日も行って参りましたマングローブツアー!!
こちらの二組に参加して頂きました!!
 
 
0127nojima  1.jpg
 
 
 
新婚旅行で昨日沖縄に付いたばかりのホヤホヤキクチさんご夫妻!
初めてのカヤック体験との事。
カヤックは二人乗りなので息を合わせて漕ぐのがポイント。

そう、初めてのカヤック共同作業(?)です!
朝日がお二人の門出を祝福しているようですね~。

0127nojima  2.jpg
  
 
 
そして、新潟からいらしてくれたタナカさんサイトウさん女2人旅!
こちらも初めてのカヤック、仲良しのふたりは息もピッタリ!!

0127nojima  3.jpg
 
 
 
 
暖かい日差しのなか、スーっと滑るようにみなもを進む
カヤックを漕いでいると、スーっと気持ちがリラックスしていきます。

追い風に乗って、カヤックに寝転がり、しばしのお昼寝タイム~。

0127nojima  hirune.jpg
 
 
 
操作に慣れてきたキクチさんたちは上手に枝くぐり!
なんか、わざわざ一番低いところ通ってません?
愛するお二人を妨げるものなどないのですね!

0127nojima  kuguri1.jpg
 
0127nojima  kuguri2.jpg
 
 
 

おや、水路の真ん中にノコギリガザミ、通称マングローブガニを発見!
普段は泥に穴を掘って隠れているらしく、こんな風にカヤックから見るのは初めてです!
 
0127nojima  gazami1.jpg 0127nojima  gazami.jpg
 
 
 
お疲れ様でした!
 
0127nojima  4-1.jpg 0127nojima  4-2.jpg
 
 
疲れました? 
いえいえ、今日はホントにのんびりリラックスしましたね~。
残りの滞在も楽しんでください!

また一緒に沖縄の自然で遊びましょうね!
 
 
 
担当;野島



お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2009年01月31日 00:10 --- 投稿者 : キクチ

野島さん!お世話になりました、キクチです!
マングローブの説明など頂き非常に楽しくカヤック体験できました(^_^)
また沖縄へ訪れたときは今度はシュノーケルなどもやってみたいと思います。夫婦ともどもよろしくお願いします!

あと、ガザミの写真を頂きましたヽ(^o^)丿

2009年02月03日 13:42 --- 投稿者 : ベリー 野島

ハイ~、こんにちはキクチさん!
コメント有難うございます!
天気も良く気持ちのいい一日でしたね~。

カヤックに乗ること自体とても楽しい体験ですが
特別な場所にしか育たないマングローブ、
お二人には熱心に説明を聞いていただき
楽しんでいただいている様子がこちらからも伺えました。
本当にありがたい限りです。

またぜひお二人で思い出の場所、沖縄へ起こし下さいね!
今度は海で遊びましょう!

ありがとうございました!!

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動