思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

日本列島が大陸からの寒気に覆われ、こちら沖縄もちょっと肌寒い天気、
そんななか、今日は元気いっぱいのお二人が参加してくれました!
 
 
 
↓↓↓装備を固めて気合い十分のお二人!↓↓↓
0124nojima 1.jpg
 
神奈川からお越しのカドヤさんとミズタニさん。
 
 
カッパを着込んで北風もなんのその、せっかくの沖縄ですから大自然を楽しもう!
ということで今日も行って参りました、カヤックで行く大マングローブツアー!!
 
0124nojima2-2.jpg
 
 
カドヤさんはカヤックの経験者、ミズタニさんは初めてとの事ですが、
お二人の息はピッタリ! 快調にこぎつづけます!!

 
0124nojima2.jpg

 
 
ジャングルのような水路を通り抜け、更に進んでいくと、変な鳥がいますね。 


0124nojima 5-1.jpg

0124nojima 5-2.jpg←このコ、名前はバリケン。名前も変。
 
もともとは家禽(鳥の家畜ですね)として日本に持ち込まれ、野生化したそうです。
あまり人を恐れないのでじっくり観察できましたねー。

マングローブの生育している場所は湿地に近く、
沢山の野鳥が観察できることでも知られています。
 

そして、ガッツポーズ!(^o^)丿
 
0124nojima 3.jpg 
 
 
今日の億首川は貸しきり状態、僕と2艇のランデブー、
沢山漕ぎましたね~。

おつかれさまでした!ん、ガッツポーズ?

0124nojima 4.jpg
 
 
 
0124nojima 6.jpg
 
 
最後に記念撮影!やっぱりガッツポーズ!!
とっても元気なお2人でした~。
 
  
ポカポカ陽気の日も、北風の吹く日でも、
沖縄に来たからにはアウトドア遊びが一番!
大自然が皆さんをお待ちしています!!

 
 
担当;野島


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動