思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

冬でもマリンスポーツ☆沖縄だから

2009年01月23日 --- 担当スタッフ : 嵯峨智香子
実施メニュー : アクティブ4

今月もやってまいりました、月に一度の私の顔が2倍になる日。。。
朝から顔がモコモコで視界も狭く、スタッフ達に笑われました・・・(ーー;)嵯峨です。

そして、私が担当になった“アクテイブ4”に参加したMさんグループ
ラッキーです☆そんな私、めったに見れません。

0123saga01.jpg

会社の旅行で沖縄にいらしたMさんグループの希望で今日は遠目からの撮影。
恥ずかしがり屋さんですねぇ(^^♪

バナナボートで行ったスノーケルのポイントでは、
泳ぐ!泳ぐ!!
笑う♪笑う♪♪

0123saga02.jpg

大はしゃぎでした\(^o^)/。
『触れそうで、触れな~い!!』と、魚も近くまで寄ってきてくれるので
ありがたいですねぇ!

0123saga03.jpg

スーパーマーブルでは、
『普段より激しくお願いします!!』
という希望が出たので、『ウォリャ~!』と張り切った直後に1名落下。。。(~_~;)
笑いながら転がっていきました(笑)

0123saga04.jpg

最後はスピード感がたまらない、ジェットスキー。
そのスピード感を伝えたかったのですが、ジェットの写真は撮れなかったので
顔が2倍じゃない私を。。。

0123saga05.jpg

『こんな時期にやる人なんていないですよね・・・』
と、言っていましたが、いえいえ~、たくさんいますよ~!!
ウェットスーツ&ライフジャケットを着るので、結構暖かい!
ダイビングもマリンスポーツもカヤックも年中行なっていますので、
いつでもいらしてください♪

Mさん達、次はウェイクボードやりましょうね♪また、お待ちしてますヽ(^o^)丿。
今度会った時、顔が違う・・・なんて言わないで。。。(/_;)

明日から沖縄は寒くなりそうです!
最高気温13度(北部ですから(^_^;))サッブ~!!
皆さん、風邪をひかないようにウガイ、手洗い、しましょうね~♪


whale2009link500-80.jpg


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(5)

2009年01月26日 14:25 --- 投稿者 : Fおじさん

50代の私もバナナボートを楽しませてもらいました。
なかなかできない経験をできてよかったです。
お世話になりました。

2009年01月26日 15:33 --- 投稿者 : Mグループのおやじ

アクティブ4に乗ったおやじです。
先日はありがとうございました。
あの後、〇〇スパに立ち寄り帰りました。
水温が思ったより温かいので1月とは思えないくらいで
とても楽しかったです。

2009年01月27日 08:29 --- 投稿者 : 嵯峨

皆さ~ん、コメントありがとうございます♪
楽しめたようで何よりです(^^ゞ。

年齢なんて関係ないですよー!!
いくつになっても楽しいから、オススメなんです。

またいつでも遊びに来て下さいネ!
夏の海はもっともっと楽しいですよ~ヽ(^o^)丿。

2009年01月29日 23:08 --- 投稿者 : M

昨日、無事CD届きました☆
写真を見て皆でまた沖縄を思い出していました。
アクティブ4とっても楽しかったです♪♪♪
一緒に入れて下さった天気の良い沖縄の写真とっても素敵ですね。
今度行くときは、こんな素敵な海に入れたらいいな。
その時は又お願いしま~す♪

2009年02月01日 08:55 --- 投稿者 : 嵯峨

Mさ~ん、CD届いたんですね♪

写真を見たら、また沖縄に来たくなっちゃうでしょう(~_~)。
夏の海は太陽が照らしてくれるので、めちゃめちゃキレイですよ!!そして、暖かいので何時間でも海で遊んでいられます!

今度は、ウエイクしましょうね~♪
また、お待ちしてま~すヽ(^o^)丿

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動