思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のその他日記

皆さんに紹介したい海☆発見!!

2009年01月21日 --- 担当スタッフ : 嵯峨智香子
実施メニュー :

今日の沖縄は22度。空は曇り気味でしたが、海はベッタベッタの凪。
こ~んな日に潜らないなんてもったいない!!

。。。というわけで、私たち【潜り隊】部隊一行は、朝からチャチャ~と準備をして
オンナ店へ\(゜∀\)==з GO!!

そして、オンナ店の目の前のビーチからボートで出~発!!
そう、ここはビーチからボートが出るというとっても良い所なんです♪

0121saga01.jpg

今日は透明度抜群で【潜り隊】のみんなは大興奮!
叫びながらエントリーしてました(笑)

何日か前に紹介しましたが、スカシテンジクダイがたくさんついている根。
今日もハナミノカサゴやカスミアジが狙っていましたよ。

0121saga02.jpg 0121saga03.jpg

捕食シーンも見れました(画像はありませんが・・・見れました(/_;))。
ここは、夏になると驚くほどのスカシテンジクダイが群れます。今でこんなにいる
ということは、夏には期待大!!

0121saga04.jpg

今日もいたいたカワイ子ちゃん♪ハナヒゲウツボの幼魚。

0121saga05.jpg

恥ずかしがり屋さんのシモフリタナバタウオ。

0121saga06.jpg

驚いたのは、ハマフエフキの団体様です。
70~80匹くらいだったのですが、【潜り隊】副隊長のDが言うには、
『オレが見た時は200匹いたよ\(◎o◎)/!』と言っておりました。
私が見たのはAグループの皆さんだったのでしょう(^^)。
修学旅行の時期ですもんね♪

0121saga07.jpg

この子もずっと居てくれるといいなぁ~ヽ(^o^)丿。

0121saga08.jpg

今日は3ヶ所ポイント調査してきましたが、ここのすごい所は珊瑚!生物!!砂地!!!
あっ、全部じゃん(^_^;)。

珊瑚の群生がすごくて、まるで珊瑚のジュウタン(←大げさじゃありません(-"-))の上を
泳いでいる気分になります。

0121saga09.jpg

水深も平均してそれほど深くないので安心です♪
真っ白い砂地に、青い海。太陽が差し込めば、そこは。。。

うちの【潜り隊】部隊もネタをたくさん見つけて、ソワソワしてますので
皆さん、遊びに来てくださいね~!!


whale2009link500-80.jpg


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動