思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

クマノミウォッチング!

2009年01月19日 --- 担当スタッフ : 鳥取雄大
実施メニュー : ファンダイビング

はいさい。
ココ最近、天気も良く海況も穏やかな沖縄・西海岸。
しか~し、本日は北風の影響で西海岸は、やや荒れ・・・。
そんな時でも心配御無用♪
東海岸のベリーカヌチャ店に移動しちゃますよ!!!

0119 tori01.jpg
本日は、クマノミが大好きなオノデラさんがご参加。
トウアカクマノミが見たい!!とのことで希望に応えちゃいますよ♪

カメラも準備O・K!!
ポイントに到着後はすぐにエントリー開始♪
0119 tori02.jpg
トウアカクマノミが見れるとあって、テンション高め!?
とても笑顔が似合う!!!

それでは、クマノミとその他の魚を見ていきましょう♪
まずは・・・。
0119 tori03.jpg 0119 tori04.jpg
0119 tori05.jpg
今でも、人気の高いカクレはもちろんのこと、個体数の少ないセジロまでもが1ダイブで見ることが出来ますよ♪
まさしく、クマノミファンの方には最適のポイントですよ♪

もちろん、クマノミ以外にも見ることが出来ますよ。
0119 tori06.jpg 0119 tori07.jpg

本日メインのトウアカクマノミ!!
0119 tori09.jpg
発見するないなや、シャッターを切るオノデラさん。
いかがですか?念願のトウアカを目の前に見て!!?
なかなか良いポーズをとってくれるトウアカファミリー!
0119 tori08.jpg
イソギンチャクの下には、隠れるように身を隠している子供の姿もありますよ!!
是非皆さん、探してくださいね。

本日は、お疲れ様でした。
のんびり潜ることは出来ましたか??
次回は、西海岸の海でトウアカはもちろん、地形や砂地といった『癒し』のポイントにも行きましょう♪


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動