思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

ポカポカマングローブツアー(●^o^●)

2009年01月18日 --- 担当スタッフ : 中村朋,中村朋

こんにちは!中村です!!


ここ最近、ほとんど海で活動していた私ですが。。。。。
みなさん、お待たせしました!
今日は久しぶりにマンガーズのアイドルとして活動してきましたよ~\(^o^)/


天気は快晴!気温22度!
と、とても暖かい中マングローブツアースタートですヾ(☆ω☆)


0118tomo1.jpg
ゲストのみなさんはノリノリです!もちろん私もやる気満々!!
それでは、行ってきま~す(^^♪


0118tomo2.jpg
ポカポカいぃ~天気♪


0118tomo3.jpg
行きは追い風のためマングローブを観察しながらのんび~り。。。(・∀・)


0118tomo4.jpg
0118tomo5.jpg
胎生種子もあちらこちらでスクスクと成長しています(´ε`*)
可愛い野鳥さんも朝食を求めてマングローブ林の中をお散歩していました♪


0118tomo6.jpg
帰りは向かい風のため気合いを入れてこいでいきますよ~\(^o^)/ファイトー!
風が少し強く、久しぶりにカヤックに乗ったためか、不覚にも私息が荒れてしまいました(・◇・;)笑

0118tomo8.jpg
ではでは、マングローブに囲まれた風のないところにて少し手を休めて休憩しましょう♪


0118tomo7.jpg
太陽も眩しくてとても気持ち~ですね(●^o^●)
私には暑いくらいで、半袖で充分な気候でした☆

0118tomo9.jpg
みなさん、お疲れ様でした!
また遊びに来て下さいねヾ(*^ー^*)
お待ちしております♪


以上!中村でした!!


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動