思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

じっくりフィッシュウォッチング

2009年01月16日 --- 担当スタッフ : 嵯峨智香子
実施メニュー : ファンダイビング

機嫌の悪かった海も落ち着き、西海岸で午後から2ボート。
久々の恩納村の海に興奮した嵯峨です。

0116saga01.jpg

初めて見るトウアカクマノミにお2人ともクギヅケ☆
イソギンチャクについていたエビにもビックリッ!!

****************************************************************
晴れ、気温18度、水温21℃、透明度15m、
北東→東の風、波2m→1.5m
****************************************************************
今日は風も無く、お日様も出ていてポカポカ(^o^)。
そんなお天気、海況に恵まれたゲストはMさんとIさんです。
Mさんは、デジカメ、携帯の両方で写真をたくさん撮っていました。
船の上からでも海の底まで見えてキレイでしたもんね♪

そして~、元気良くっエントリー!!

0116saga02.jpg 0116saga03.jpg

サンゴの上で魚くん達もみんな元気に泳いでいましたよ~\(^o^)/。

0116saga04.jpg

お2人とも魚を紹介すると、その子をジ~ッと見つめ、しばらく動かなくなる。
その繰り返しで、ほんとにじっくりとフィッシュウォッチングできましたね♪
気に入った魚くんはいましたか?

0116saga05.jpg0116saga06.jpg
0116saga07.jpg0116saga08.jpg

0116saga09.jpg    0116saga10.jpg

カクレクマノミと見つめ合ったり。。。。       太陽が眩しい水面を見上げてみたり。。。。

写真には載せてませんが、今日は珍しい魚もたくさんいました。
早口言葉にしたら、舌を噛みそうな名前の魚や、ありがたい感じの名前の魚。。。

Mさんも、Iさんも、楽しそうに泳いでいました。Mさんは休憩中も泳いでいて、
本当に海が好きなんだなぁ~♪と船の上から、Iさんと私は眺めていました。

そして、今日はこんな珍しい人も・・・!?
船長も初めて見たというこの人物、レアです。一緒に乗ったゲストはラッキー♪

0116saga13.jpg 0116saga14.jpg

さて、いよいよ始まります『愛しの君に会いたいスペシャル☆』
『愛しの君』・・・?
この時期にしか会えない、“ザトウクジラ”さんですよ~!!
そう、ホエールウォッチングが1月23日より、姉妹店の【シーサー那覇店】にてスタートします♪

詳しくはコチラ ↓ ↓

whale2009link500-80.jpg

まだ、『愛しの君』に会ったことがないというアナタ!!
今年は是非会ってくださいネ!!必ず、心奪われることでしょうヽ(^o^)丿。
あ~、私も会いたいっ・・・(T_T)/~~~


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動