思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

桜が咲き始めました、沖縄です♪

今日の沖縄の気温は14度。那覇に比べて、1度低い北部地区です^_^;。
お日様が顔を出してくれると暖かいんですけどね・・・。
沖縄に遊びに来る方、長袖、上着が必要ですよ(^^ゞ。

0113saga01.jpg

最近の西海岸はずぅ~っとご機嫌ナナメ(/_;)。そんな時は東海岸へと移動します。
綺麗な桜や沖縄ならではの植物など眺めながらドライブもいいですよ!!

0113saga02.jpg

さて、今日の主役は。。。
と~っても元気な、自称?【アラウンド40】の皆さん。
(1名ほど、子羊のような20代の方もおりましたが。。笑)

5月に姉妹店の“シーサー那覇店”で体験ダイビングをし、沖縄の海の虜に
なってしまったのか、今回はマリンスポーツを体験!!

0113saga03.jpg

初めてのことに、皆さん戸惑いながらも笑顔で挑戦!!

0113saga04.jpg 0113saga05.jpg

そして、スタンディングにも成功~!!
カッコイイじゃないですかー\(^o^)/。

0113saga06.jpg

そして、まだまだ笑顔は続きます。

0113saga07.jpg

少年のようにはしゃいでいた皆さん。
バナナボートからも落ちちゃったりなんかして♪         でも助けちゃいます♪

0113saga08.jpg0113saga09.jpg

だって、その前に。。。

落ちて・・・                            助けてもらったんですもの♪♪

0113saga10.jpg0113saga11.jpg

とっても仲良しな皆さん。息もピッタリ!!

0113saga13.jpg

ちょっと疲れちゃったかな~??
でも、カメラを向けると。。。
みなさん、どうもお疲れ様でした!!

0113saga12.jpg

今度はゆっくり遊びに来てくださいねー(笑)
次回は【セグウェイ】に乗りましょう♪


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2009年01月21日 21:02 --- 投稿者 : 鈴鹿 靖弘

自称アラ4+1です。

嵯峨様、13日には大変お世話になりました。
お蔭様でいい思い出と筋肉痛が残りました。(笑)

また機会があったら行きたいと思います。
その時はよろしくおねがいします。
ありがとうございました。

2009年01月22日 08:58 --- 投稿者 : 嵯峨

鈴鹿さん、コメントありがとうございます♪

こちらこそ、楽しい時間ありがとうございました\(^o^)/。
たくさん笑わせていただきました♪

とっても仲良しで、明るく元気なアラ4+1だったので(笑)、私も見習いたいと思いま~す!!

沖縄来た時は、また遊びに来てくださいネ♪
是非(^^ゞ。

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動