思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

みなさんこんにちは!!

寒い日が続いてますね(>_<)
風邪などひいていませんか??


沖縄も昨日は、今期一番の寒さで北部では
7.6度を観測しこの冬一番の寒さとなりました。


しか~し!

ラストを飾るのには、素晴らしいお天気となったので嬉しく思います♪

私、佐藤はベリーに入社して約7年。
本日がラストのメニューとなります。

【大マングローブカヤック探険】へ行ってきました!

ゲストはこちらのみなさんです↓↓

0111sai01.jpg

早朝から、元気よく出っ発でーす!!

0111sai02.jpg

格好も気合いはいってますね~(o^∇^o)ノ

シラハタさんカップルは、なんと6時半に那覇を出発したそぅデス!
遥々、恩納村へようこそ♪

0111sai03.jpg

仲良し3人組モリヤマさんGrも、
朝からハイテンションでツアースタート!

0111sai09.jpg

億首川の水がとても澄んでてきれいでした。

カワセミも数匹みつけ、
日本最大シレナシジミとも記念写真成功!

の~んびり、朝日を浴びながらカヤッキングしてきました。


みなさんご覧の通り、
上手にパドルを操作していましたよ!

0111sai11.jpg
0111sai05.jpg
0111sai04.jpg

慣れてきたら、ちょっと贅沢な時間を・・・・・

0111sai06.jpg

カヤックに寝転がって優雅なひとときを・・・・・

0111sai07.jpg0111sai08.jpg

いやぁ~~ナイスショットが撮れたし
笑ったし最高に楽しかったなぁ!!

水族館では、アナジャコみれたかな??

みなさん、お疲れ様でした!!

0111sai10.jpg


以上で、佐藤ブログ終了となります。
長い間、ブログを読んでくれた皆様、
本当に有難うございました。

またどこかの海でお逢いしましょう♪(v^-^v)♪

                     Berry 佐藤 才子


 


 ☆おまけ☆

大好きなサンゴとお散歩中・・・
0111sai13.jpg

パパイヤ農林をバックにう○ちしたー
0111sai12.jpg

                  


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動