思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のアウトドア日記

ご結婚おめでと~\(^▽^)/

2009年01月08日 --- 担当スタッフ : 佐藤才子

みなさんこんにちは!!

今日は、新婚ホヤホヤの小林夫妻が
ベリーへ遊びに来てくれました♪

0107sai1.jpg

おめでたいですね~(o^-')b

3人で仲良く? マングローブツアーへ行ってきましたヨ!


金武までの道のりで 『桜』 を観ました。
ひとあし早い春の訪れです♪

0107sai2.jpg0107sai3.jpg
私は沖縄の【桜】が大好きです。


沖縄で桜と言えば、ソメイヨシノではなく寒緋桜(カンヒザクラ)。
濃いピンク色の花を下向きに咲かせるのが特徴です。
寒緋桜はハナビラが散りにくく、多少の風雨に負けることなく咲き誇ります。
その後ポトリと花ごと落ちるんです。

これから徐々に咲いていき
私達を楽しませてくれるでしょう・・・☆彡


では、初挑戦のカヤックに乗って・・・・
0107sai4.jpg

さすが~!!息もピッタリですね!
0107sai5.jpg


貸切のおくくび川。

0107sai6.jpg0107sai7.jpg

の~んびり時間が経つのを忘れ
聞こえてくるのは、鳥の鳴き声と  『メェ~~~~~ェ』。

・・・・・近所のやぎくんたちが、ひたすら鳴いてました(笑)
ちなみに、私は沖縄の【ヤギ汁】・・・が無理です。

0107sai8.jpg
お二人だけだったので
いつもより超距離コースで楽しんできました!

お疲れ様でした!

明日から天気が崩れそーです。

また、ご家族で遊びにきてくださいね!

0107sai9.jpg
。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪こうじさん、えりかさん 末永くお幸せに♪。・:*:・゚★,。・:*:・


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動