思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

親子で楽しむダイビング~(*^ー^*)

2009年01月08日 --- 担当スタッフ : 中村朋
実施メニュー : 体験ダイビング

こんにちは!中村です!!
今日は体験ダイビングに行ってきましたよ~\(^o^)/


兵庫県から親子で遊びに来てくれました~(^∀^*)
こちらのお2人です☆
0108tomo1.jpg
ダイビング終了後のいい笑顔♪2人ともそっくりですね(●^ー^●)

0108tomo2.jpg
雨が降ったり止んだりで、空も少し曇り空でしたが
海に入ってしまえば関係ありませんよ!
それでは、準備ができたら海の中へ~♪


0108tomo7.jpg0108tomo10.jpg
0108tomo8.jpg0108tomo9.jpg

バッチリカメラ目線で余裕の表情☆
2人ともとても上手でしたよ~(>∀<)
なまことも一緒にハイッチーズ(^_-)-☆
初めての水中世界は楽しんで頂けましたか(^u^)?

お魚もたくさんいましたね♪
ハマクマノミやカクレクマノミもひょっこりと顔を出してくれましたヾ(._.)
海の中は曇り空関係なく、青くてキレイでしたよ~☆

0108tomo3.jpg0108tomo4.jpg
0108tomo11.jpg0108tomo5.jpg

お疲れ様でした♪
また遊びに来て下さいね!
お待ちしております\(^o^)/


以上!中村でした!!



お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動