思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

今年も始まりました!青木ファミリー沖縄の旅

2009年01月05日 --- 担当スタッフ : 嵯峨智香子
実施メニュー : ファンダイビング

今日から仕事初めの方がほとんどでしょうか??
早いところでは、成人式も行なってますね。
成人式かぁ~、2回目の成人式が楽しみだな♪嵯峨です。

今日は北風でしたが、風も弱く、比較的西海岸も穏やかだったのですが、
あえて東側へ行きました。
そう!!“アオサンゴ”の群生が広がる、有名なポイントへ行く為にっ!

0105saga01.jpg

と~っても神秘的な世界が広がっています。
今日も綺麗でした☆

************************************************************
曇り、気温21度、水温21℃、透明度20m、
北東の風、波1.5m→2m
※ボートコート必需品
************************************************************

リピーターの青木さん親子と1グループだったので、今日ものんびりと3ボート行ってきました。
(いつも、のんびりですが・・・)

敬右くんと一緒に探しているのは。。。

0105saga02.jpg

ウミシダについているエビでした!どこにいるかわかりますか~?             

0105saga03.jpg 0105saga04.jpg

敬右くんは去年からダイビングを始めたばかり!カメラもなかなかの腕前でした!!

まだ縁に赤いラインが残っているアカククリやトンネルの中にいるカノコイセエビ。
お2人とも写真を撮るのに一生懸命でしたね。

0105saga05.jpg0105saga06.jpg

おやおや~?モデルデビューした、ともチャンIRが覗き込んでいるのは・・・?

0105saga07.jpg

セスジスミゾメミノウミウシとその卵でした!!
しかし、うまいこと巻きつけていますね~_(._.)_ ホホッ~!

0105saga08.jpg0105saga09.jpg

昨日は慶良間、今日は本島。今年も月初めから沖縄を満喫しましたね~ヽ(^o^)丿。

0105saga10.jpg

今度はADを取得しましょうネ!!
いや、その前に青木パパならカメラがバージョンアップしてるかも(笑)!?

0105saga11.jpg

次回はまた青木ファミリーで遊びに来てくださいね♪
スタッフ一同、お待ちしてま~す!!


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動