思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

兄弟で生き抜き・・・♪

2009年01月04日 --- 担当スタッフ : 鳥取雄大
実施メニュー : 体験ダイビング

はいさい!!!
年明け最初のブログです♪
今年も一年宜しくお願いします。。。

さて、本日は体験ダイビングにご参加のお二人です。
0104tori01.jpg
ダイビング初体験のホソイさん兄弟。
説明の時から、『緊張してる・・・。』と素直なお兄さん。
対照的に『自分は、そ~でもない!』との弟さん。
初めてだから、緊張するのは当たり前!!!
しかし、ココからはリラックス~。。。

実際に水中に入っちゃえばこんな感じ♪
今の心境を素直に書いて頂きました。
0104tori02.jpg0104tori03.jpg
かなり余裕のでてきたお二人。
魚を見る以外に、呼吸での浮力調節をやっていましたね!!
体験ダイビングの一歩先をやっていましたね!
『そのまま、ライセンス取っちゃえば良いのにぃ~!!!』って思うくらい上手なんです♪

もちろん、水中ではメインとなるのは・・・。
0104tori06.jpg0104tori05.jpg
沖縄特有のカラフルな魚たち♪
今でも人気のあるのが、『クマノミ』ですね!
イソギンチャクから、様子を伺うように覗き込む。
そんな姿が可愛いんですけどね♪
群をなして泳ぐ『ヒメジ』や『ノコギリダイ』
全員が『右向け、右!!』で同じ方向を向いちゃうんです。
ついつい、ズレてる一匹を探しちゃうんですよね(笑)。

ヤッパリ最後は・・・。
0104tori04.jpg
映画でもおなじみ『ニモ』こと『カクレクマノミ』♪
カクレクマノミを見たい!とのことで、ご参加される方も沢山いらっしゃいますよ!!
これから先も、フドウの人気のクマノミに逢いに行きましょう!!

次回は、ご家族皆さんでご参加くださいね!!
お待ちしてますよ!本日は、ご参加ありがとうございました!!!
またん、めんそ~れよ♪


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動