思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

あけましておめでとうございます!!

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

や~めでたいめでたい!!
めでたいったらありゃしない!!!笑


う~んめでたい・・・笑

kagamimochi.jpg

今年もマリンクラブベリーをよろしくお願い致します(=´ー`)ノヨロシク

さ!!
ということで始まりました2009年!!
丑年でございます。

皆さんは初詣いかれましたか??

私は行きましたよ(´▽`)

何をお願いしたかは秘密ですが♪

みなさんはどんな年にしたいですか??

今年の抱負は・・・

①お金をためる事!!

②平和にすごすこと(´ー`)

③「夢」ではなくて「目標」をもつことキョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ


※③はメジャーリーガー鈴木○朗の言葉です。笑

皆さんも目標を持って頑張りましょう☆彡

今日もがんばってきました(*゚ー゚)v

今日は15名のマングローブツアーを開催してきました。
setumei1.jpg

めでたいですね~♪笑
皆さん興味深々です。

padoru1.jpgpadoru2.jpg
padoru3.jpg
チームごとにパドルの練習をしていきます。
パドル操作をマスターしてくださいね~♪

楽しむ為には必要なことですからねヘ(゚∀゚*)ノ

norikata1.jpg

そしてカヤックの乗り込み方のレクチャーです。
乗り降り充分注意してください!!

さあいよいよ出発ですヾ(*´ー`)ノ

midorikayakku1.jpg

midorikayakku2.jpgmidorikayakku3.jpg

midorikayakku4.jpgmidorikayakku5.jpg

midorikayakku6.jpgnozimanngu2.jpg

oosawa1.jpg
しゅっぱーつ!!


良い顔してますね♪
あっちいったりこっちいったりしないでくださいね(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)


や~めでたい。笑

マングローブジャングルに繰り出します。

syuppatu5.jpgsyuppatu6.jpg
おっかなびっくりですが上手ですよ~!!
私についてきてくださあい(´ー`)σ コッチ


zyannguru.jpg
大澤チームはとてもにぎやかにツアーが進みます。
笑い声が絶えないチームとなりました♪


karimichi.jpg

恥ずかしそうにハイチーズ(o^-')b パシャ!

一方その頃チーム野島はというと・・・


hasinouekara.jpg

のーんびりしていました(^o^)丿

野島チーム、ハイチーズ(゚∇^d)パシャ!!

nozimayori.jpgchi-munozima.jpg

2shot.jpg


癒されてますか~??
お正月に癒されるとはなんと贅沢な・・・ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


ツアーから帰ってきました。
おかえりなさい~♪

どうでしたか??
okaeri1.jpgokaeri2.jpgokaeri3.jpg1.jpg

みなさんお疲れ様でしたヽ( ´¬`)ノ

マングローブはどうでしたか??

syugousyasinn8.jpg

みなさんでハイチーズ☆彡
ゲストの皆さんは沖縄はあったかいあったかいと言ってました。


また是非遊びに来て下さいね('-'*)

スタッフ一同お待ちしています。


今日、また新たな刺客がデビューしました。


その名も「ノジマング。」笑

nozimanngusannzyou.jpg


名前:ノジマング(ノジマ属ノジマ科)
年齢:不詳
血液型:B型
出身地:西表島マングローブ林
生態:普段は温厚な性格、カヤック、スキンダイビングをこよなく愛する。


今をときめく「マンガーズ」を脅かすダークホース的存在。


マンガーズは大丈夫なのか!?

ノジマングの必殺技とは・・・??


今後に注目です!!


以上、大澤でした^皿^


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2009年01月02日 20:13 --- 投稿者 : サッポロの人

あけましておめでとうございます☆
翔さん!!新年もお忙しそうですね('-' )/
でも充実してるみたいで良いですね(^_^)♪

こっち(札幌)は最高気温-4℃の世界です(.. )↓
最低気温じゃないですよ!?
”最高”気温です。
もうスキー場なんて特に…ぁゎゎ(´`;)笑

そうです。
ボク、札幌の圭太です。笑

凍てついた北海道でモゾモゾしながらブログ読んでます↑笑

そっちはいいね☆
なんか海も綺麗でうらやましい☆
時間がゆっくりってカンジ♪
トモダチにもいろいろ教えたから、
みんなブログ読んでると思うよ(^^)v

一回遊びに行きたいなぁ♪
じつは周りでちらほら沖縄旅行の話があって…
行けたときには”海”を教えてくれ♪!!笑
おいしいじゃがいも届けます。笑

それじゃあ今年も体には気をつけて、
いっぱい自然を満喫してね(^_^)/
北海道のみんなから応援してます♪

ことよろ☆笑

2009年01月09日 17:25 --- 投稿者 : 大澤ですよ。

久しぶり☆


こっちは昼間最高気温20℃の世界です。笑

最高がですよ!?

美味しいじゃがいも待ってますヽ(^o^)丿笑


ことよろ♪

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動