思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

☆A HAPPY NEW YEAR☆ダイビングの巻!!

2009年01月01日 --- 担当スタッフ : 嵯峨智香子
実施メニュー : ファンダイビング

          新年、明けましておめでとうございま~す!!!
         
         ベリーファンの皆様、ベリーに遊びに来てくれた皆様、

         そして、今年新たに出会うであろう全国の皆々様、

         2009年も【思い出作り専門店】のベリーとして、

         楽しく、安全に、皆様の思い出作りのお手伝いをしていきますので

         今年もどうぞよろしくお願い致します!!

                                      ベリースタッフ一同


それでは、今年一発目のベリー日記はFUNダイビング♪
初潜りに行ってきました!
なんと、今日の最高気温は15度。。。さ、寒い・・・(>_<)。
でも、皆さん元気に潜ってきましたよ~!!

0101saga01.jpg

ゲストは昨日に引き続いて佐藤さんファミリー、石井さんです。
時間があれば海に入っていた啓介君、子供は風の子、元気な子
さすがです(^_^;)。

****************************************************
曇り、気温15度、水温21℃、
透明度 20m、北西→北の風、波4m
****************************************************

寒いけど、のんび~り、まった~りと潜ってきました。
昨日はマクロ、今日は地形・・・?みんな、カメラを持っていたので、
じ~っくりと撮影してました♪

0101saga02.jpg0101saga03.jpg
0101saga04.jpg0101saga05.jpg

透明度も良く、サンゴも綺麗!

0101saga06.jpg

サンゴの中を覗けば、コブシメの卵がたくさんありました!
そして啓介君が見つけたエビちゃんは、正体わからず・・・(-_-;)。
後で潜りに行って、写真撮ってくるから待っててね~!!(泣)

0101saga07.jpg

そして、佐藤さんママが見たがっていたカクレクマノミも可愛くお出迎え♪
初ニモでしたね(^_-)-☆。

0101saga08.jpg

寒かったけど、2日間楽しかったな~♪
やっぱりいろんな人との出会いって楽しいですね~!!
全国にお友達ができるようで素敵☆

そんなわけで、今日も最後に集合写真!
皆さん、2日間お疲れ様でした!!風邪をひかないように(●^o^●)。

0101saga09.jpg

いやぁ~、2009年も始まってしまいました。
沖縄に来て、かれこれ〇年。気が付けば、私も〇歳・・・( ̄▼ ̄|||)ハッ
な、何・・・?この目尻のシワはー!!!!!

ちっちゃなことは気にしない!それ、ワカチコ☆ワカチコ~♪♪ p(>▽<)q

シワの数だけ出会いがあった。。。
一緒に笑って、楽しんで、シワの数は思い出の数。
シワが増えれば、思い出も増える。

イヤ~ン、“シワ”って良い奴やーん(^з^)
よぉ~し、今年もどんどん“シワ”増やすぞ~ヽ(^o^)丿。

2009年も出会った皆さんと、た~くさん笑って思い出を作りたいと
思っていますので、のんび~り、マイペースな私ですが2009年も
よろしくお願いします\(^o^)/。。。
注:2009年になり、ますます私の“のんびり”が倍増しました(笑)
        


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動