思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の沖縄は南風が吹き
トレーナーを着ていると汗ばむほどのあたたかさ。
雲が広がっているものの、風は穏やか、カヤック日和です!
 
 
そんな暖かさに誘われて、大勢の人たちに集っていただきました!!
 
 
 
1229nojimatop.jpg
 
 
実はこれ、カヤックを降りた後の写真。
皆さんいい笑顔!

楽しかったことを物語っているようですね。
 
 
 

それではツアーの様子をチョット除いて見ましょう。
 
 
 不思議な植物、マングローブの説明を聞いて、漕ぎ方を練習して
2チームに分かれて、いざ出発!!
 
1229nojima1-1.jpg

1229nojima1-2.jpg
 
 


ファミリーチームは野島が、
 
1229nojimas-1.jpg
 
 
ヤングチームはヤング中村とヤング佐藤が担当します。

1229nojimas-2.jpg
 
 
 
途中、マングローブの説明を受け、元気良く漕ぎ進む皆さん!
 
1229nojiman-0.jpg1229nojiman-1.jpg
1229nojiman-2.jpg1229nojiman-3.jpg
1229nojiman-4.jpg1229nojiman-5.jpg

 
 
  
水に足を浸して一休み。気持ち良さそう~。
 
 
1229nojimaa-0.jpg 
 
 

いよいよジャングルのような水路を漕ぎ進んでいくと…、

1229nojimaa-1.jpg
 
 
おっと、この後は、ツアーに参加してからのお楽しみ!
 
 
 
 
1229nojimalast.jpg
 
 
お疲れ様でした!
今日の子供達、かずくんたかくん、たくみくんは
とっても上手に元気よく漕いでましたね~。
パパはちょっと疲れた様子?

ファミリーでもグループでも、カップルでも楽しめる
マングローブツアー。
今がシーズンです!!


担当:中村 佐藤 野島


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動