思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

ファミリーダイビング\(^∀^)/

2008年12月28日 --- 担当スタッフ : 鳥取雄大,中村朋
実施メニュー : 体験ダイビング

こんにちは!中村です!!

今日は体験ダイビングをしてきましたよ~\(^o^)/
空は少し曇っていましたが水中に入ってしまえば関係ないっ!
海の中はとてもキレイでした♪

1228tomo2.jpg


午前☆遊びにきてくれたのはこちらのファミリーです★
1228tomo1.jpg
ジョー君とお母さんとミキちゃんです(^u^)
初めてのダイビングに少し緊張ぎみ。。。。。


しかし!水中に入ると、お魚に夢中になってすっかり緊張もほぐれてしまいましたね♪
1228tomo5.jpg1228tomo3.jpg
1228tomo4.jpg1228tomo6.jpg
目の前をたくさんのお魚が泳いでいたり、ナマコに触れてみたり(^o^*)
余裕のピースサインも見せてくれました!
お母さんが心配する中、ミキちゃんもジョー君も上手に泳いでいましたよ~♪

さぁーて続いて、午後に遊びにきてくれたのはこちらのファミリー★
1228tomo7.jpg
ナオキ君とタクト君とお父さんです(^u^)
お父さんはライセンスをお持ちで、始終ナオキ君とタクト君を見守っていました(^o^)丿


こちらの2人もお父さんと一緒に上手に潜っていましたよ~(^ー^*)
1228tomo8.jpg1228tomo10.jpg
1228tomo9.jpg1228tomo11.jpg
1228tomo12.jpg1228tomo13.jpg
1228tomo14.jpg1228tomo15.jpg
ダイビングにはまってしまったみたいで、なんと!2本潜られました♪
カラフルなお魚もたくさん見ましたね~(●^o^●)
次回はライセンスも取って、今度はお父さんと一緒にFUNダイビングですね!!(^o^)

みなさん、お疲れ様でした!
また遊びに来てくださいね~♪

以上!中村でした!!



お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動