思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

100本記念ダイビングぅ!! ~M本さん~

2008年12月27日 --- 担当スタッフ : 大澤翔,片山由里子,中村朋
実施メニュー : ファンダイビング

はいさい☆

今日はFUNダイビングを開催にカヌチャベイホテルに行ってまいりましたヽ(^o^)丿


なんと今日はご参加されているM本さんの「100本記念ダイブ」なんです!!


これはお祝いしなくてはと意気込んでカメラを持って水中へ・・・


お店に帰って見てみると、


少年「お!! 良く撮れてる撮れてる!!」

と早速パソコンにおとしてみると・・・


ザザッザザザッザザザザッザザザッザア・・・


と、写真の画像にデジタルノイズが・・・!!!

写真が全部ダメになりました(ToT)/~~~

パソコンの不具合が原因かと・・・

凹みました。涙

とりあえずアシスタントの撮った画像で日記を書きます(:_;)


せっかく良く取れていたのに!!

27日FUNに参加してくださったみなさんごめんなさい(/_;)


***************************************************
晴れのち曇り、気温20度、水温22℃、
透明度12~3m、東の風、
・フードベスト、ボートコートは必需品
***************************************************

hanabira.jpg

ハナビラクマノミが分身しているように見えませんか??笑

偶然です♪


kurodasann.jpg
今回ドライスーツでご参加のk田さん。

沖縄で潜るのは数少ないらしく目にする魚、すべて初めてと
おっしゃっていました(^_-)-☆

garasuhaze.jpghanamino.jpg
irobudai yg.jpgakahimezi.jpg
スケスケなガラスハゼにハデハデなハナミノカサゴ。

色とりどりの魚たちがみられましたよヽ(^o^)丿


suicyuu56.jpg
何やらみなさん夢中になってますね~♪

それは私があるクイズを出したからなんですね^皿^

皆さんにはおしえないですよ!!笑

touaka.jpgsuicyuu2.jpg


ひとしきりツアーを満喫したあと・・・
suicyuu.jpg

suicyuu3.jpgsuicyuu4.jpg

M本さんの100本記念のお祝いです!!ヽ(^o^)丿
ひゃっほー♪

100oiwai.jpg

おめでとうございます!!

ログ付けの際も写真をたくさん撮って・・・
100本祝いケーキを食べながら写真も撮ったのに・・・


なんとかこのブログで楽しさが伝われば良いかなとい思います!!

以上、ゆきんこ大澤でした^皿^


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動