思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

沖縄にも冬がやって参りましたが、まだまだ暖かい!

こんなときはカヤックにでも乗って
マングローブの森をのんびりと水上散歩に行きましょう。


今日参加していただいたのは、

1226nojimatop.jpg

東京からお越しの松井ファミリー!

1226nojima1.jpg

兵庫からやってきた内山さん古田さん女2人旅!


カヤックに乗る前は転覆しないかドキドキだったお二人も
すぐに操作に慣れてはしゃいでます。

1226nojima2.jpg

ベリーで使用しているのは安定性抜群のカヤック、
初めての方もスグに楽しめます!
 
 
 
 
1226nojimasyuugo.jpg

上流で船を並べて一休み。
あれれ、後ろ向きの船が1艇。
オッケーです。水の上は自由なんです。

風もやみ、水に浮かびながら景色を眺めていると
いつの間にやらリラックス~。
 
 
 
 
狭い水路を進んでいくと、

1226nojimayaeyamahirigi.jpg

不思議な根っこや、

1226nojima3-1.jpg 1226nojima3-2.jpg

写真で見た胎生種子(マングローブの種)が目の前に現れます。

水に流されて旅をする種、どこまでたどりつくのでしょうか。
 
 
 
 
 
 
1226nojimalast.jpg


お疲れ様でした!疲れた?

お母さんも子供達も全然疲れてないって。
アウトドアで身体を動かすのって楽しいよね!


今度はシーカヤックで一緒に遊びましょう!!


担当:野島



お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2008年12月29日 00:32 --- 投稿者 : ウチヤマ・フルタ

野島先生!先日はありがとうございました。
初めてのカヤックは・・・余裕でした!笑
予想以上に楽しむことができ、
本当にいい思い出になりました。
次は必ず、シーカヤックだ!!!

ではでは、
野島先生、松井ファミリーのみなさん、

良いお年を~~~☆

2008年12月29日 14:28 --- 投稿者 : マリンクラブベリー 野島

はい、こんにちは~ウチヤマさんフルタさん!
コメントありがとうございます!!
お二人とも余裕(笑)で景色を楽しんでいましたねー(*^^)v

思い出になったとのこと、本当に嬉しく思います。
ガイド冥利に尽きるってもんですね。
今度は夏の沖縄で会いましょう!!


それから、僕は先生ではないんです。
先生は自然です。皆さんが自然から感じ、学ぶのを
僕らは案内するだけなんですよ。
また一緒に自然の中で遊びましょうね~。

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動