思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

X’mas~ダイビング~♪

2008年12月25日 --- 担当スタッフ : 中村朋
実施メニュー : 体験ダイビング

☆★☆★☆★☆ メリークリスマ~ス!\(>∀<)/ ☆★☆★☆★☆

こんにちは!中村です!!
みなさん、今日はクリスマスですよ~♪
そんな素敵な日に、素敵なご夫婦と、体験ダイビングをしてきました(^ー^*)

1225tomo11.jpg
マイケルさんと朝子さんです☆
アメリカに行く前に思い出を作ろう!とBerryに遊びにきてくれました♪
ありがとうございます(●^o^●)


お店でダイビングについての説明をしてから船に乗って出発です(^u^)
1225tomo12.jpg1225tomo13.jpg
初めてのダイビングに朝子さんは少し緊張気味、マイケルさんは少し興奮気味です(>ω<)♪


水中では。。。。。
1225tomo3.jpg
お互いに顔を見合わせてコンタクトを取っていますね♪

お魚さんたちも『メリークリスマ~ス!』と集まってきましたよ(^o^)!
1225tomo2.jpg
陸は雨が降っていましたが海の中は青くてとてもキレイでした☆


ヤマブキベラやカクレクマノミ、カラフルなお魚にエキサイティング!!
1225tomo5.jpg1225tomo8.jpg
1225tomo7.jpg1225tomo6.jpg
お2人とも上手に潜っていましたよ~ヾ(^o^)


おぉ~!かっこいいですね~(@_@。)
まさにスーパーマンみたいです☆彡
1225tomo4.jpg


お疲れ様でした♪
1225tomo1.jpg
緊張も解けてすっかりリラックス~の表情ですね♪
お2人の思い出作りのお手伝いができて嬉しいです(*^∀^*)


最後はお店にて『体験ダイビング終了証』の贈呈です!
1225tomo9.jpg1225tomo10.jpg
おめでとうございま~す\(^o^)/
また遊びにきてくださいね!
お待ちしております♪


以上!中村です!!



お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動