思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

祝!!Newダイバー誕生♪

2008年12月23日 --- 担当スタッフ : 鳥取雄大
実施メニュー : ダイビングライセンス

はいさい!
沖縄から、新たにNewダイバーが誕生しました!!
1223 tori1.jpg

はるばる北の北海道からお越しの『カワムラ様』です。
今回は、10日間もの滞在で到着2日目からの講習にご参加!!
以前に、海外で体験ダイビングに参加後、ドップリとはまってしまったようです(笑)。
しかも、ダイビングの本を買って勉強をしていたそうです!!
この意気込みにもビックリですよね!!!!

本日が最終日。まずは1本目。
今までスキルで苦戦することなく、順調に合格!!
最後のスキルは『コンパスナビゲーション』。
1223 tori5.jpg1223 tori6.jpg
しっかり方向を合わせて出発♪体勢もバッチリ流線型♪
何問かコンパスの問題を出題!その結果・・・。
1223 tori7.jpg
見事!合格!!学科はすでに、高得点をたたき出し余裕のクリア♪
この瞬間から、『カワムラ・ダイバー』の誕生です!!おめでとうございます♪

2本目はFUNダイブ♪
釣りが大好きで、水中の魚の写真を撮影しようと購入したデジカメ持参でエントリー♪
1223 tori4.jpg
どんな魚を撮るんでしょうか!?
1223 tori3.jpg
魚を見つけるないなや、急に方向転換開始!!
1223 tori2.jpg
狙った獲物は逃がさない!!ってな位にシャッター切るのに夢中♪
どんな魚を撮っていたのでしょう???
1223 tori8.jpg1223 tori9.jpg
それは、泳ぎ方の優雅なカサゴや人気の衰えないクマノミ♪
クマノミの写真を撮りたかった!とのことで、その場を動こうともしないカワムラさん。
結局、1時間ほど潜っていましたが、良い写真は撮れましたか!?

3日間お疲れ様でした。。。
これで立派なダイバーなので、どんどん潜って下さいね!!
今度は、クマノミ観覧ダイブしましょう♪
沖縄は、魚も地形もあって楽しいポイント沢山ですよ!!
沖縄に来た際は、またBerryに来て下さい。一緒に潜りましょうね♪

1223 tori10.jpg
♪おめでとうございます♪


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動