思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

マングだよ!全員集合!!

2008年12月21日 --- 担当スタッフ : 中村朋

こんにちは!中村です!!

今日のマングローブツアーはたくさんの方が遊びに来てくれましたよ~\(^o^)/
スタッフも6人出動と楽しく盛り上がって参りました~!

今日のメンバーはこちらです☆
1221tomo15.jpg
社員旅行でお越しの幼稚園で働く先生方と、ご夫婦でお越しの奥村さんと、
マンガーズ大澤のご両親が遊びに来てくれましたよ(^u^*)♪

みなさん、お気づきですか?

クリスマスツリーがまた少し華やかになりましたよ(●^o^●)


カヤックの乗り方について説明中。。。♪
1221tomo1.jpg
真剣に聞いてますね~(^ー^)
みなさんからの熱い視線を感じます!


それでは、出発~!!
1221tomo2.jpg
マングローブに近づいて観察しましょう♪
最初はこぎ慣れないカヤックもこいでいるうちにどんどん慣れていきますよ~(^∀^)


さぁ!息を合わせて右!左!右!左!
1221tomo3.jpg
太陽がまぶしいですね~(>_<)


みなさんのこぎっぷりはいかがでしょうか(^o^)!?
1221tomo5.jpg1221tomo7.jpg
1221tomo6.jpg1221tomo8.jpg
1221tomo9.jpg1221tomo4.jpg

どのペアも仲良く楽しそうにこいでいますね~♪


奥村さんペアものんびり満喫しています♪
マングローブに囲まれて癒されますね(^ー^*)
1221tomo11.jpg1221tomo10.jpg

最後はみなさんのご希望にお応えして、カヤックレース!!
1221tomo12.jpg
さぁ、横1列にキレイに並んでください!
フライングはいけませんよ~(-ω-)


よーいどんっ!

1221tomo13.jpg
燃え尽きましたね!

お疲れ様でした\(^o^)/


最後は全員集合してハイッチーズ(^_-)-☆
1221tomo14.jpg

みなさん、また遊びに来て下さいね♪
お待ちしておりますヾ(^ε^*)


以上!中村です!!


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2008年12月24日 10:08 --- 投稿者 : マンガーズ大澤F

ベリースタッフのみなさんお世話になりました。
全員の写真内で一番怪しいマンガーズ大澤Fです。
マングローブ探検面白かったです。北海道から行った価値ありです!!マニアックな私でも楽しむことが出来ました。
時々ライズする魚たち、穴ジャコの穴、ガザミのおうちなど教えていただきました。トントンミーが冬眠に入っていたのが残念でした。思わず「カニマジムン」の話を思い出しました。銀婚式の良い記念になりましたよ。リラックスと現実逃避も出来ました。帰りに空港でオヒルギを買って帰りました。はたして北海道で育つでしょうか。今日から吹雪の中で仕事です。またいけるように仕事しまーす!!

2008年12月26日 12:56 --- 投稿者 : 大澤S です。

かなり怪しかったですよ。笑

「カニマジムン」ってわからないよ!!笑


ホームページの私的占有はやめてください。笑


また遊びにきてね~ヽ(^o^)丿

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動