思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のその他日記

才子さんの送別会☆アーンド☆忘年会\(^o^)/

2008年12月20日 --- 担当スタッフ : ベリースタッフ
実施メニュー :

みなさん、こんにちは!
今日はBerryに7年間勤めた【佐藤才子】さんの送別会と
姉妹店(Berryカヌチャ)との合同忘年会をしました(^ー^*)

才子さんは1月の中旬までBerryにいますので、みなさん遊びに来て下さいね♪

1218saiko16.jpg
ザ・Berry瀬良垣全員集合~\(^o^)/
来年も明るく!元気に!楽しく!頑張りますよ~!!


1218saiko20.jpg
さぁ、盛り上がるのはまだまだこれから♪
いっぱい食べていっぱい飲むぞ~\(^o^)/

1218saiko3.jpg
ザ・お姉マンズ☆

1218saiko6.jpg
『鍋、鍋~♪鍋の中身は何かな~(-ω-)?』

1218saiko2.jpg
『ワカチコ、ワカチコォ~(>ε<)』
店長イヌッティー率いるBerryのたくましい男メンバーもノリノリです♪

1218saiko5.jpg
この盛り上がり!伝えられずにはいられないっ!!!
食べて!飲んで!しゃべって!店内はワイワイ、ガヤガヤ(>∀<)♪                               


そして、気になる今日のメインは。。。?

豚しゃぶぅ~~~~~~~\(*^□^*)/ワーイワーイ
1218saiko7.jpg1218saiko8.jpg
1218saiko9.jpg1218saoko11.jpg
1218saiko12.jpg1218saiko10.jpg
みんな豚さんをほお張る!ほお張る!そしてお口の中でとろぷる~ん(●´ε`●)
う゛、、、うまいっΣ(@_@)
豚さんはとっても美味しかったです♪ありがとう!豚さん!!!

最後はBerryを卒業する才子さんへスタッフ一同より愛のこもった贈り物。。。☆
1218saiko25.jpg

1218saiko19.jpg

1218saiko18.jpg

1218saiko21.jpg

1218saiko23.jpg

オリジナルアルバム『Berryのゆかいな仲間たち』です。

このアルバムの中には才子さんの7年間の濃厚な思い出がつまっています!つめました!!

私たちと過ごした日々、忘れないで下さいね(^∀^)♪いや、忘れさせませんよ!


1218saiko17.jpg


才子さん、7年間お疲れ様でした。
新潟に帰っても頑張って下さいね!
とっても楽しい時間をありがとうございました☆
これからも明るく元気なそのままの才子さんでいて下さい!!
沖縄に遊びに来るときは必ずBerryに顔を出しに来てくださいよ!
みんな待ってますよー\(^o^)/

Berryスタッフより


・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ハ~イ!!!!必ずまた、ベリーへ会いに来る~♪

【ご挨拶】
みなさん(。・o・。)ノ こんにちは♪
さとうです。


『おかーさーん、東京行くわ!』
と、この一言で私のダイビング人生が始まりました。
東京リゾート&スポーツ専門学校にて、ダイバーの仲間入りをし、
宮古島で、クラスメートの仲間たちと猛勉強... ( -`Д´-;A)
イントラに合格できたときの嬉しさは、今でも強く覚えています。

シーサーへの就職が決まり、卒業後すぐに沖縄本島へ来ました。
入社して約7年、 これまで多くの方々と共に楽しい時間を過ごすことが
出来たことを感謝致します。

お客様とは、短い時間ではありましたが
沖縄の海や山・川で、沖縄旅行の思い出作りをお手伝い出来たことを誇りに思います。

沖縄旅行へ来て、ベリーに遊びに来てくれた方々、
そして、たまたまツアーガイドが私で出会ったたくさんのお客様、
本当に有難うございました。

更にパワーアップしていくベリー、
メニューが豊富で飽きないベリー、
明るくアットホームなベリー、
スタッフ全員仲良くておもしろいベリーを、

今後も是非<(_ _)>よろしくお願いします!!!!

有難うございました。
☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК У○∪☆*:;;;;;:*☆
                        
                         佐藤 才子


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2008年12月23日 12:45 --- 投稿者 : 岡崎 啓介

こんにちは!
一足お先にベリーを卒業しました岡崎です♪

才子、ホントに7年間お疲れ様でした☆
自分らって沖縄で仕事をする事ができてホントに
良かった♪
やっぱり、一緒に働けて楽しかったしね!
ありがとう☆ぜひ、これからも頑張って♪

べりーの皆さんも今年1年間お疲れ様でした♪
来年もみんなの元気で頑張ってください♪♪

2008年12月24日 09:38 --- 投稿者 : さいこ

*<( ^O^)/□☆□\(^O^ )>* メリー クリスマス!

今は、船の中か~い??
今日は嵯峨家でクリスマスパーティー♪

ゆーだいが美味しいチキン準備して待ってるよ~

恒例のプレゼント交換・・・何があたるか今からハラハラ!!

ほ~ら・・・・・帰って来たくなったでしょ(笑)

どこにいてもお互いがんばろネ!

              さいこ

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動