思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

ワキアイアイ♪マングローブツアー(。-ω-。)

2008年12月19日 --- 担当スタッフ : 中村朋

こんにちは!中村です!!

最近いい天気が続いています♪
昼間は半袖でちょうどいいくらいです(^u^*)
そんな暖かい中、今日もマングローブツアーに行ってきましたよ\(^o^)/


今日のメンバーはこちら☆
1219tomo7.jpg
神奈川県よりお越しの道藤チームと滋賀県よりお越しの山崎チーム☆
現地に着くまでの車内でみなさんすっかり意気投合し仲良くなっていました(●^o^●)
みなさんとっても元気でやる気充分です!!

それでは、出発~~~~~(^o^)/~~~
1219tomo4.jpg
道籐チーム、なかなかの余裕の表情(^ー^)
お2人とも最初から息ピッタリでした♪


山崎チームはどうでしょうか(-ω-)?
1219tomo5.jpg
なかなか息が合わないらしく、ワーワー騒いでおります。笑
関西弁が飛び交って、始終漫才を見ているかのようでした(>∀<)
しっかりボケとツッコミに分かれていて、漫才コンビとしての息はピッタリ☆


1219tomo6.jpg
空は今日も真っ青♪
のんび~り、気持ちが良いです(●´ε`●)

1219tomo8.jpg
青い空と緑いっぱいのマングローブを見ているだけでも癒されます♪

1219tomo9.jpg
山崎チーム、カヤックの息も合うようになってきましたね!
顔からも余裕の笑みがこぼれておりますヾ(^o^)

1219tomo1.jpg
最後はみんなでハイッポーズ(^_-)-☆


一緒に遊びに来たのではないかと思うくらいみなさん仲良くなりましたね(^∀^)♪
私もとても楽しかったです!また息の合った漫才が見たいです(。-ω-。)
みなさん、また遊びにきて下さいね~♪
お待ちしております\(^o^)/

以上!中村でした!!



お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動