思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

こんにちは!

マンガーズ・中村です!!

ちなみにみなさんが気になっているであろう
私の担当は。。。華麗なバックダンサーです(*゜ε^*)


そんな私は今日もマングローブツアーに行ってきました\(^o^)/
昨日に引き続き、新婚ホヤホヤのお2人が遊びに来てくれましたよ~♪

1218tomo1.jpg

それでは思い出作りに出発~♪

1218tomo2.jpg

さすがお2人とも息ピッタリ(^^)!
初めて乗るカヤックにとても興奮されてました(>∀<)


1218tomo4.jpg

空はお2人を祝福しているかのように、とっても晴々!!
太陽の日差しが暖かくて、いや、暑いくらいで、汗ばんでしまいました(-_-;)


1218tomo5.jpg

見て下さい!この愛の共同作業パドル上げ!!
パドルの位置がピッタリ(☆o☆)
暑かったのは太陽の日差しだけではなかったようです。。。(●´ε`●)

1218tomo6.jpg

う~ん、お2人ともいい顔してますね!!
カヤックも上手に乗りこなしています♪


では、お2人に愛の力で乗り越えていただきましょう。
『魔のジャングルスポット』
2人の息が合わないとジャングルから抜け出すことは不可能です!!

1218tomo7.jpg

。。。あっさりと笑顔で乗り越えてしまいました!

恐るべし、愛の力(@_@)

お2人に幸せを分けてもらい、私も癒されちゃいました♪

1218tomo9.jpg

また遊びにきて下さいね(●^o^●)
お待ちしております♪
バックに写っているのは、
ささいな飾りつけをしたクリスマスツリーです☆
クリスマスに向けてもう少し派手にしていこうと思っています!
お楽しみに!!


以上!中村でした!!


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動