思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

新婚夫婦が~マングローブに~出逢った~♪

2008年12月17日 --- 担当スタッフ : 大澤翔

↑↑このタイトルはウ○ルン風に読んで下さい↑↑笑

こんにちは☆


マンガーズのプロモーション活動に引っ張りダコのリードボーカル大澤です(。・ω・)ノ゙ 笑


最近マングローブカヤックツアーが人気です!!

きっと皆さん「癒し」が必要なんですねぇ(っ゚⊿゚)っ


今日の癒されゲストの方はこちらのお二人です!!
kinenn1.jpg

少しはにかんでいますが、
なんと!!

新婚旅行でベリーに遊びに来て下さいました・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

羨ましい限りですがメニューのほうへヾ(*´ー`)ノ

kesiki1.jpg

今日もコンディションは抜群ですばい(*゚▽゚)ノ
midori89.jpg
空は真っ青。
陽射しはやんわりポッカポカ♪

後半は少し暑いくらいでした(ノ´▽`)ノ
12月とは思えない気温でした。

奥さんのほうはかなり怖がっていました^^;

kesiki3.jpg
でも慣れると風が気持ちが良いですよ(o^-')b グッ!


kesiki2.jpg
まるでジャングル!!

本土ではなかなか見られない景色。

沖縄ならではの雰囲気。

沖縄のゆっくりとした時の流れ。

1217.jpg

これが「癒し」なんでしょう\(*´▽`*)/


癒しのツアーも無事終了。


新婚さん末永くお幸せに~(*゚ー゚*)ポッ


大澤でした^皿^


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2008年12月20日 22:07 --- 投稿者 : 2008年12月17日新婚夫婦vv

こんにちは~☆

2008年12月17日
カヤックに参加させていただいた新婚夫婦です(^皿^)v
その節はお世話になりました♪
今日、地元に帰ってきてゆっくりブログを見ている次第です。

慌しいスケジュールの中、マイナスイオンたっぷりの
マングローブツアーで後半はウトウト・・・zzz
癒されました!

大澤さんが前もって発見してくれてたおかげで
"生"の胎生種子を見ることが出来て感動もひとしおです(笑)

また、沖縄に行く機会がありましたら、
(大澤さんの対応が良く、好印象を持ったので)
今度は・・・

ダイビングか!?
マーメイドか!?
カヤックか!?

次回機会があれば参加しようかな~?♪
と思ってる今日この頃です(^o^)

2008年12月21日 17:25 --- 投稿者 : マリンクラブベリー 大澤です。

コメントありがとう御座います!!

ブログを読んで頂けるだけで嬉しいですヽ(^o^)丿

「生」の胎生種子は子宝効果がありますからね。笑

私のガイドがお2人の思い出になったのであれば嬉しく思います。

ダイビング・マーメイド・カヤックどれも楽しいメニューですので丸一日遊んでみては???


またの機会にお会いできる日を楽しみにしております(^^♪

ではではまた会う日まで・・・


さようなら~ヽ(^o^)丿

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動