思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

ポカポカ♪マング日和(●^o^●)

2008年12月15日 --- 担当スタッフ : 中村朋

こんにちは!中村です!!
今日は太陽の光も眩しく、ポッカポカ(●^∀^●)
あったか~く良い天気♪
そんな中マングローブツアーに行ってきましたよ~\(^o^)/


1215tomo4.jpg


今日のマング隊はこちらのみなさんです☆
1215tomo8.jpg

それでは、元気いっぱい出発~(^o^)!!


みなさん初めはカヤックにこぎ慣れることに必死でしたが
どんどん慣れてくると顔からは余裕の笑みがこぼれます(-ω-)♪

1215tomo5.jpg

さらに慣れてくると、この様に上手にマングローブをくぐり抜けることだってできちゃう!
素晴らしい!!
これぞまさしく 『マトリックス技』 (☆o☆)ワォワォ!!

1215tomo9.jpg


おや?お役立ちアイテム、双眼鏡ですね(^o^)!
1215tomo6.jpg
何か見えましたか~(^^)?

1215tomo2.jpg
1215tomo3.jpg1215tomo1.jpg
ツアー中には餌を求めていろんな種類の野鳥がやって来ます♪
残念ながらカモさんは後ろ姿しか撮れませんでした(>_<;)
ハイビスカスの花は道端にキレイに咲いていました♪

空は青く、緑がいっぱい\(^o^)/
バックがとってもキレイですね☆
暖かくて、とっても気持ち良かったです★
1215tomo7.jpg

帰りはのんび~り風にのって帰ってきました♪

みなさん、お疲れさまでした(^u^*)
夏は是非!
海で開催する『やどかり島カヤックツアー』でまた一緒に遊びましょう♪
お待ちしております(^o^)丿


以上!中村でした!!


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動