思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

マング隊!出動!!

2008年12月13日 --- 担当スタッフ : 中村朋

こんにちは!
みんなのアイドル・中村です(●^ε^●)
今日も『マンガーズ』ファンの方が遊びにきてくれましたよ~♪笑

メンバーはこちらのみなさんです☆
1213tomo1.jpg
ではでは、みなさんの期待に応えるべくツアー開始です!!


余裕の表情です!
1213tomo2.jpg
お2人ともカヤック経験者のためか息もピッタリです♪


カヤック初体験の森田さんたちも最初は慣れないようでしたが
どんどんこいでいるうちに息も合ってきたようです♪
さすが結婚5年目!愛のパワーをひしひしと感じました(^ー^*)
1213tomo3.jpg


マングローブに囲まれてハイッチーズ(^_-)-☆
1213tomo4.jpg
みなさんが手に触れているのはいったい木のどの部分でしょう!?

これはツアーに参加した人だけのヒ・ミ・チュッ(*´ε`*)笑

さぁ!復路も息を合わせてのんびりこいでいきますよ~♪


おぉーーーーーっっっと∑(・o・)
ここにきて旦那さんが手を動かさずに腕を組み、口だけを動かしていますよ!!笑
1213tomo5.jpg

夫 「だ~か~ら~、右をこがないと左に進まないんだってばよぉ~。」

妻 「そんな強引なところも好き(´ー`*)」

といった感じでしょうか!?笑

奥さん!後ろ!
旦那さんはまだ手を休めてますよ~!?(^o^)
1213tomo6.jpg
しかしながら、2人ともいい笑顔ですね♪


マングローブに囲まれたこんなところでも慣れれば上手に入れちゃいます!
ちなみにこちらのお2人はバックで入っていきましたよ~♪
1213tomo10.jpg


最後はみなさんでナイスポーズ☆
1213tomo9.jpg
みなさんが指し示す先にはきっと明るい未来があったのでしょう。。。☆

以上!中村でした!!
みなさん、また遊びに来てくださいね♪
お待ちしておりますヽ(^o^)丿


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動