思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

沖縄をまたに架け遊びました!!

2008年12月12日 --- 担当スタッフ : 大澤翔

はいこんにちは。

「マンガーズ」のリードボーカル大澤です。笑
新しい肩書きが出来ました♪笑

今日は一日べリーで遊んでくれたTカノさんグループブログです(^-^*)/

午前中、カヌチャベイホテルにてアクティブトライに参加していただいた後
午後は癒しのツアー「マングローブツアー」です('-'*)アリガト♪
沖縄を西へ東へ大移動☆彡

syuugou1.jpg

どこかの狩猟民族のようになっていますがヾ(・ω・o)
槍を持ってノリノリでした♪笑

norikomi1.jpg
「おいおい!! 押さえとけよ!!」
「うおっ!!揺らすなよ!!笑」
みたいな感じで声が聞こえてきそうですね(*゚▽゚)ノ


みなさん乗り込む時は物凄く慎重にやっていました(^^♪笑


最初は練習しながら出発です。
akatei3.jpg

midori1.jpg
何気ない写真ですがバッチリ決めポーズ( ̄ー+ ̄)


良い笑顔をくださいな~♪
akatei4.jpgnokezori1.jpg
癒しの雰囲気を満喫しているご様子。
マイナスイオンをたくさん吸い込んでリラーックス(*´ェ`*)ポッ

良い天気ですね~☆彡
aozora.jpg

雲1つない青空ですね。
akatei5.jpg
陽射しが気持ち良さそうです。
この雰囲気を楽しんで下さい!!

ジャングルゾーンに突入。。。。゛(ノ・o・)ノスイー
zyanguru.jpg
ここでもまた雰囲気が変わります。
涼しいですねぇ(*^^)v

midori2.jpg
またしてもバッチリ決めポーズ♪笑

後ろのお二人の「手」が見えるのわかりますか??
かぶってしまいました・゚・(ノД`;)・゚・
akubi1.jpg
大あくびですね(^^♪笑

癒しの雰囲気に眠くなってきたみたいです・・・


omiomi.jpg

最後に思い思いのポーズで記念撮影。
それにしても青空が綺麗ですね(・ω・)bグッ

丸一日ベリーで遊んで頂いてありがとうございました!!

また遊びにいらしてくださいねッヾ(*'-'*)マタネー♪

ニコちゃん大澤でした^皿^


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動