思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

はいさい。
最近よく『伊勢丹の紙袋』と呼ばれている鳥取です。

本日は、静岡県からお越しの修学旅行生の皆さんです。
海況も冬の沖縄とは思えないほどの穏やかさ!!皆さん、Goodタイミングでしたね♪

午前中参加の皆さん!!
1208 tori1.jpg
午後から参加の皆さん!!
1208 tori2.jpg
皆さんは、海を見るなりイキイキとした表情♪沖縄ならではの【シーサーポーズ】!!

ここからは、Berryの誇るアクティブコースのスタート♪
まずはバナナボートから行ってみよう!!!
1208 tori3.jpg1208 tori4.jpg
やはり大勢で乗るものの定番ですね!皆、落ちずに乗りこなせるかな!?
1208 tori5.jpg1208 tori6.jpg
そんな心配もご無用!!上手に乗りこなし、片手を離す余裕さえ・・・!
皆、最高の表情をしているね♪

海で遊ぶなら、外せないのがスノーケル!!
1208 tori7.jpg1208 tori8.jpg
1208 tori9.jpg
透明度抜群♪♪♪魚たちも皆さんを出迎えて歓迎してくれますよ!!

さて、お次は芸人さえも恐れる?モンスターチューブ(笑)。
1208 tori10.jpg1208 tori11.jpg
右へ左へと、日頃味わうことの出来ないほどの遠心力♪
1208 tori12.jpg1208 tori13.jpg
マーブルも落ちないように乗りこなすことが出来るか!?
1208 tori14.jpg
結果、皆さん余裕の表情で無事生還♪
案外この遠心力が心地よいですがね!!(笑)

お次は、リラックスタイム?のジェットスキー♪
風にあたってリフレッシュ!!
1208 tiri17.jpg1208 tori16.jpg
これが意外と、ジェットコースターみたいで楽しいですよ♪
1208 tori15.jpg1208 tori18.jpg
お尻をフリフリしながら走ったり、時には水面ギリギリまで傾いたり・・・。
1208 tori19.jpg1208 tori20.jpg
転覆しちゃうんじゃ!?ってな位傾いちゃうよ♪
それが意外と転覆しないです!!これは1度乗ったらヤミツキ!?になるかも!!!

最後の〆はヤッパリこのウエイクでしょう♪
今、注目度No,1のスポーツですからね!!
陸上での簡単な説明だけで、皆さんご覧の通り♪
1208 tiri21.jpg1208 tori24.jpg
1208 tori22.jpg1208 tori23.jpg
全員がランディングに成功♪
水面を滑走している時は、何とも言い表せない程の優越感♪
皆さんの表情を見てもらうと、気持ちよさが一目でお解かりいただけるでしょう!?
この感覚はチャレンジした人のみぞが知る快感なんですよ!!!!
※全員分の写真を載せることが出来ずにゴメンなさい・・・。

残りの沖縄は楽しめましたか???
筋肉痛で次の日が・・・。なんてことはありませんでした?
今回は、修学旅行での参加でしたが、次来る時は卒業旅行でお逢いしましょう♪
今回以上にアグレッシブかつスリリングなマリンメニューをお届けします!!

それでは、次回も沖縄の海でお逢いしましょう♪


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動