思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

飛び出せ青春!!!修学旅行DEダイビング☆

2008年12月08日 --- 担当スタッフ : 大澤翔,中村朋,ベリースタッフ
実施メニュー : 体験ダイビング

こんにちは~☆

もう気付けば12月・・・。
激動の夏を終え、秋が過ぎ・・・もう冬ですね(^^♪

時の流れは早いものですねぇ^^;


そんな黄昏大澤です。笑

・・・・・・・・・・。

どんなだよ!!笑

前フリが長くなりましたが、今日はベリーの一番若いスタッフより、
「若い」修学旅行の皆さんが遊びに来てくれました^皿^

これは聞き捨てならない!!と旧フレッシュ君は心の中で思うのでした。笑

1208イントロ大澤.jpg

※この写真は私がメインではありません。

総勢8名のピチピチ女子高生☆彡
まずは簡単に案内を受けます。

1208イントロ大澤1.jpg


皆さんお揃いで「海人」Tシャツを来ていました(^o^)丿
若いって素晴らしい♪笑

1208イントロ大澤13.jpg
コラッ!!!!!食べちゃダメでしょ朋ちゃん(`ヘ´)ノ
若さに嫉妬ですかね(ーー゛)笑

1208イントロ大澤2.jpg

次は実際にマスクをつけて練習です。
ここでも皆さん終始楽しそうでした(^^♪

1208イントロ大澤3.jpg1208イントロ大澤4.jpg

船の上に移動しての練習です。
この辺りから不安そうな表情をする方がチラホラ・・・・


大丈夫!!インストラクターはプロですから(^皿^)


1208イントロ大澤5.jpg1208イントロ大澤6.jpg

水面での練習を経て、いざ水中へッ!!!

怖がっていて方も慣れるとへっちゃらなんですよね♪
案外怖くないんですよ(^o^)丿


夢中になりすぎてカメラに目線をくれませんでした・・・。笑


1208イントロ大澤7.jpg1208イントロ大澤14.jpg

水中の浮遊感・ふわふわ感を満喫していますねぇ(*^^)v

改.jpg

右端のほうにクマノミがヒョコッと出演してくれました☆彡

カクレクマノミはというと・・・・・
シャッターチャンスを待ちましたがなかな顔を出してくれませんでした(・_・;)無念・・・。

1208イントロ大澤9.jpg

見えていない胴体部分は皆さんのご想像にお任せということで(^o^)丿笑


沖縄も冬ですが海は綺麗です!!
是非遊びに来て下さいね~(@^^)/~~~


黄昏大澤でした。笑


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2008年12月12日 10:04 --- 投稿者 : 引率教諭より

先日は生徒達がお世話になりありがとうございました。彼女達にとっては非常に貴重な体験となり今でもワイワイと話をしています。来年も本校の生徒達がお世話になるかも知れませんのでその時もよろしくお願いします。

2008年12月15日 09:13 --- 投稿者 : マリンクラブベリー 大澤です。

コメント有難う御座います。
良い思い出になったのであればスタッフも嬉しく思います。

また学生さん達に貴重な体験を提供する機会があることをスタッフ一同お待ちしております。

では失礼致します。

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動