思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

癒しのマングローブツアー!!

2008年12月06日 --- 担当スタッフ : 中村朋

こんにちは!中村です!!

最近すっかり沖縄でも寒さを感じる様になってきました(>_<)
汗かきな私の汗を見ることができるのはもう来年になるかと思われます!
そんな私は今日、マングローブツアーに行ってきました\(^o^)/

少し風の強い中、みなさん元気いっぱいカヤックをこいでマングローブの中を冒険しましたよ~♪
1206中村8.jpg


まず出発する前にカヤックの説明。。。
1206中村2.jpg

説明が終わったらさっそくカヤックに乗り込んで出発!!
1206中村9.jpg
みなさん上手に私のカヤックの後ろについてマングローブを観察していますね♪
上流に行くとまたマングローブの雰囲気も変わってきます。。。


さぁ!みなさんのカヤックのこぎっぷりはいかがでしょう(~o~)?
1206中村3.jpg1206中村5.jpg
1206中村6.jpg1206中村4.jpg
上手に楽しそうにこいでいますね♪満点です!!!


さぁーて、雰囲気もガラッと変わってジャングルチックに☆
ワニが出てきそうな雰囲気ですがここで見られるのは可愛い魚や鳥たちです(^u^)
1206中村10.jpg


マングローブに囲まれて、心も潤った気分になります(●^o^●)
すっかりカヤックもこぎ慣れてきましたね♪
1206中村7.jpg
では最後はみんなで集ってハイッチーズ(^_-)-☆
1206中村1.jpg


お疲れ様でした~♪
みなさん、また遊びにきてくださいねヽ(^o^)丿
お待ちしております♪


以上!中村でした!!



お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動