思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のその他日記

12月の沖縄より・・・・・・

2008年12月04日 --- 担当スタッフ : 佐藤才子
実施メニュー :

みんさんこんにちは!

常夏の島、沖縄の花と言えばやっぱりハイビスカスですよね。
沖縄の方言ではアカバナーと言います。

12月4日 佐藤1.jpg

とってもかわい~ですね~

かわい~といえば、嵯峨家のむすこ

12月4日 佐藤.jpg

サンゴです。
クリスマスにむけてトナカイになってしまいました♪

@@@@@@@@@@@@
今現在の気温   25℃
天気   晴れ
出勤スタッフ  3名
@@@@@@@@@@@@

本日は、ノーゲスト(^_^;)の為
殆どのスタッフはお休み。
海況もいいので、那覇店を利用してオフ乗りしてるスタッフもいます♪
い~な~。いきたいな~。。慶良間~。。。

店長と大澤くんは、ウィードビーチの復旧作業へ・・・・
何の復旧かといいますと、ジェットスキーをあげおろしする為のスロープが
北風の影響で破壊されてしまったのです!

一刻も早くスロープを造りなおさないと、
アクティブコースのお客様が遊べない!!
なんて事に\(゜ロ\)(/ロ゜)/大変ダ!!
相当な肉体労働ですが、二人とも頑張って!


最近、ベリーから新ユニットが誕生しました。
その名も【マンガーズ】。

12月4日 佐藤3.jpg12月4日 佐藤4.jpg

彼らは、いよいよツアーのメインデビューを果たしマングローブの知識を日々勉強中!
みなさん見かけたら声かけてね!

【マングローブカヤックツアー】に

12月4日 佐藤5.jpg

【体験ダイビング】と

12月4日 佐藤11.jpg

随時予約受付中です!!

みなさん遊びにきてください\(^o^)/

ラストは、18時以降のカヌチャホテルより☆
すっごく綺麗ですよ~

12月4日 佐藤10.jpg


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動