思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

ダイビング日和!!

2008年12月02日 --- 担当スタッフ : ベリースタッフ
実施メニュー : 体験ダイビング

みなさんこんにちは!! 武田です!

今日の天気は晴天\(^o^)/ダイビング日和となりました。

12月2日 武田①.jpg

兵庫からお越しのNさんとSさん初めてのダイビングという事で

二人ともとっても楽しみに来てくれました。

12月2日 武田②.jpg


海に潜る準備はバッチリ!!

12月2日 武田③.jpg

はじめは少し緊張気味だったけどとっても上手に泳いでいましたね。

12月2日 武田④.jpg12月2日 武田⑤.jpg


水中ではNさんより『ダイビング最高』との感想をもらいました。
お魚さんはたくさん見れましたか?

水中に入ってしまうとあっという間に時間が経ってしまうんですよ~

12月2日 武田⑥.jpg


そして、今日は沖縄在住のMさんとKさん。

FUNダイビングに来たKさんと一緒にMさんも楽しんできました。

12月2日 武田⑦.jpg

お魚さんをたくさん見てとっても興奮していましたね。

水中もお魚さんみたいに上手に泳いでいました。

12月2日 武田⑧.jpg

ニモを発見!!

2人ともニモをじっくり観察。

実際に海で見るニモは、とっても可愛いかったですね(●^o^●)

12月2日 武田⑨.jpg12月2日 武田⑩.jpg
12月2日 武田⑪.jpg12月2日 武田⑫.jpg


沖縄は、一年中ダイビングが出来るのでまた一緒にダイビングしましょうね!!

12月2日 武田⑬.jpg

とっても楽しい時間をみなさんと一緒に過ごす事が出来て私自身癒されました。
ありがとうございました。

もっと、いっぱいいろんな生物を見てお魚気分を味わいましょうね~

お待ちしてまーす!!


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動