思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のサンゴです。

a0045119_17592288.jpg

可愛い瞬間を撮ろうと約1ヶ月。
やっと撮る事ができました・大久保です。

実は・・・

12122122.jpg

クリスマスに向け、トナカイさんになっています。
みなさん瀬良垣店へ見にきてくださいね!!


さて、可愛いサンゴを激写しようと心決めた日にOWD講習行っていたKさん、Yさんがめでたくダイバーになりました!!

スケジュールの関係や海況の悪化によりスタートして約2ヶ月の歳月。
本当に良かった♪

まず集合写真・・・

a0045119_1861681.jpg


晴天の中東海岸にて開催。
実は西海岸は今日も海況が悪かったのです・・・
以前のようには無理もせず、船酔いもしない穏やかな場所です。

a0045119_1881114.jpg

エントリーもバッチリですね!

水中では残っていたスキルを実施し、泳ぎの練習です。

a0045119_1891089.jpg

なかなか潜りに行く時間を作れないと思いますが、あまり期間を開けずにダイビングしましょうね!!

以上・大久保でした。


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動